てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 1歳6ヶ月
←新しいブログ

2007年03月23日

1歳6ヶ月

今日でdadaは1歳6ヶ月になります。
長かったような、あっという間だったような。。。


1歳6ヶ月

怪獣dadaも生まれた時期は
2700gにも満たない
ぴっこい赤ちゃんでしたハート



1歳6ヶ月

に~ぶや~でいつも寝てばっかり
声もか細く子猫のようでした


1歳6ヶ月

いつも足を立てて、手は顔に添うのが寝る基本姿勢
通称「おやじ寝」


1歳6ヶ月

3ヶ月にもなると
体重も増え始めプクプクboyに変身


1歳6ヶ月

半年あたりから
今のdadaに近づいてきた



1歳6ヶ月

今では
身長  79cm
体重  11.6kg

と、ちょびデブ範囲のBIGになりました。

2歳??と聞かれる事も・・・


とにかく
大きい病気にかかることなく
元気に育ちました。

今後の成長が楽しみデスニコニコ






同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 00:01 │dada
この記事へのコメント
おめでとう~。寝姿が超カワイイ。でもだんだん凛々しくなって「男の子」になるのがわかりますねー。小さく産んで、大きく育てるってのがいいと聞いた覚えがあるから、まさしくそんな感じかな。dadaくん元気に大きくなってねー。
Posted by ぶるーな at 2007年03月23日 09:38
あんなに小さかったdadaが
こんなに成長して!!! (^^♪
健康が一番だからね~。
ちょびデブ(笑)が一番かわいいんですよ!
それにしても、写真で見る限りでも
2歳児くらいに見える、しっかりしたお顔立ちです。
Posted by likesimple at 2007年03月23日 10:59
1歳半おめでとう~☆★
子供の成長は、ホント早いですょね~!!
これから、ますますdadaくんの成長が楽しみですね。
しかも、体重 11.6kg うらやましいですょ~!!うちのチビも早く10㌔だいになってほしんだけどな~★
Posted by ohana at 2007年03月24日 00:52
ぶるーなさん
私のお気に入りの寝姿です。
最初、大きくなるか心配でしたよ~!!
ところがどっこい、かなりbigです。


likesimpleさん
ホント、よく2歳児に見られます。
こんなに大きくなるなんて・・・しみじみ。
お腹プヨプヨがかわいいんですよねー


ohanaさん
チビちゃんまだ10キロないんですか?
やはりdadaは、ちと大きすぎかな・・・。
重いです。。。
Posted by rue at 2007年03月24日 23:28
こうしてみると、親でない私でもしんみり
「成長が早いなぁ」と思ってしまいます。^^
子どもとの一日一日を大切に過ごさなきゃ!
と思い出させてくれますね。
「おやじ寝」可愛い。
dada君、これからも健康で大きく育ってね♪
Posted by Sissy at 2007年03月25日 07:46
dada 記念日おめでとう
まだ か細く泣くdadaを病院に見に行った時
あまりにも旦那に似てたんで ビックリしました
今はどっち似かな?
特に大きな病気もなくすくすく育っているね

しかし まだチビラスは10キロないから
すごいよなー
Posted by kyoko at 2007年03月25日 08:25
sissyさん
かわいいでしょ、おやじ寝(^_^)v
いつも横向きでこんなカッコで寝てたので、今では素晴らしきガッパイです。
1日があっという間に過ぎてくしどんどん成長していくので、ホント毎日が貴重だなぁと感じます


kyoko
今は自分が見ると、弟に似てる気がする…。小さい頃のね。
って事は自分に近いかな?
あんなぴっこい体だったのにね〜。あんときはチビラスがデカく感じたのに…。
kyokoん家行った時もまだまだdadaがぴっこかったよね?
男の子は大きくなるもんだな〜
Posted by rue at 2007年03月25日 11:08
可愛いですね。
こうして今までの写真をみてみると、なんとも愛らしくて
可愛いヾ(゚∀゚ゞ)

これからもいっぱいいっぱい、幸せをくれるんでしょうね。
Posted by リリー at 2007年03月28日 10:57
リリーさん
振り返ってみると、しみじみですよ。
あんなだったのになぁぁとか思い出して。
こんな短い間にもたくさんの幸せをもらったから
これからまだまだ幸せをくれるんだろうなー。
Posted by rue at 2007年03月29日 17:20