てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 髪が抜ける・・・
←新しいブログ

2007年04月02日

髪が抜ける・・・

そーいえば、最近気になるんだけど
dadaの髪がよく抜ける。

最初は暑くて汗をかくとかきむしるから

そん時、抜いてるんかと思ってた。

でも、違うみたい。

生え変わり・・・?

あと、機嫌が悪いのは

まだまだ復活してないまらかなぁ

いつもと少し違う気がする・・・

高熱が続いていたからね。

体力落ちたのかな。。。

いつもより早く寝てしまった。





髪が抜ける・・・


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 20:00 │dada
この記事へのコメント
こんにちはー!さっそく遊びに来ました。お子さんうちのユウリと一ヵ月違いですね☆ユウリもネンネの時期の頃は後頭部の髪がぬけていましたよ。
Posted by ユミ at 2007年04月03日 07:55
ユミさん
コメントありがとうございまーす。
dadaのは後頭部ってより、まばらにちらほらって感じかなー。
一部分ではないんですよ。
ネンの時期に抜けなかったから今きたのかな??
Posted by rue at 2007年04月03日 08:26
タイトルで思わずブブッって・・・
クリック3回押しました。

この時期は抜けやすいですからねー。あんま、気にすることないですよ。
Posted by サム at 2007年04月03日 11:08
サムさん
ウェルカム!!
やっぱこんな時期もあるんですね。
ちょっと安心デス、ありがとう。
Posted by rue at 2007年04月03日 11:09