てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 上がるおしり
←新しいブログ

2007年04月05日

上がるおしり

上がるおしり


前からいつもこんな感じで寝ます

最近、位置が高い!!

この調子でいくと

前転しないか不安です。


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 14:43 │dada
この記事へのコメント
あぃゃ〜
りっぱなチビタッチュー((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年04月05日 14:47
うちの長男坊もそうやって寝ます・・・。
きつくないかいつも不思議。でも安心するみたいですよ^^。
あと私の腕に絡んでくるとか・・・。
Posted by four leaves at 2007年04月05日 15:28
鮎っぺさん
立派でしょ(^_^)v
いつもこんなーです


four leavesさん
ホントきつくないのかなぁ
心配。
首が痛そうなんだけど、本人は熟睡なんだよねー
Posted by rue at 2007年04月05日 19:57
ユウリもこんなして寝てるけど、きつくないんだろうかと・・・子供にはこの体勢が楽なんでしょうね!
Posted by ユミ at 2007年04月05日 20:54
=ユミさん=
こんなカッコで寝てる子多いみたい・・・
ちょっと安心です。
うちだけかと思ってたので。
子供には楽なんでしょうねー
Posted by rue at 2007年04月05日 20:57
めっちゃカワイイ(o^ ^o) /
だんだんお尻が上がってくるのかな???
Posted by 光ちゃん at 2007年04月05日 20:57
=光ちゃんさん=
ほんと、どんどん上がってきてます。
逆立ちしそうな勢いです
Posted by rue at 2007年04月05日 21:16
我が家の次女、月姫も以前はそんな感じで
いつも寝てましたよ(*´艸`)クスクス
Posted by SeRiJu at 2007年04月05日 22:05
おしりが、キュートですね(笑)ヽ( ゜ 3゜)ノ
いつか、前転するカナァ?!
Posted by ohana at 2007年04月05日 22:10
ほんと不思議ですよね~
昔うちの子も同じ格好でよく寝てました・・・。
そ、そんな格好で苦しくないの?って思うんだけど
よく見かけましたね~。(^^;)ヾ
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年04月05日 22:30
こんばんはっ(o^□^o)ノ☆゜.☆ ゜
コメントありがとうございましたぁ〜♪♪

うちも上の子が同じかっこうで寝ますよっ(*′σ∀`)p☆。・:+*
うちだけじゃなくて一安心♪
Posted by いちご大福 at 2007年04月06日 02:37
うちのおねえもこんな格好して寝るよ☆
でもこんな格好って私でも落ち着くかも~(笑)
Posted by 玲珠mama at 2007年04月06日 10:57
遊びに来ました~♪
うちの子も、ちびたっちゅーしますよぉ(笑
特に寝る時が多いですね。
気持ち良いんだはず~。
私も子供の頃、よくやってた記憶が。。。
母ちゃんに「おい!ちびたっちゅー」って
お尻パチンってされたよぉ(>▽<;; アセアセ
Posted by ちょん at 2007年04月06日 12:27
=SeRiJuさん=
3人姉妹でも、寝方は違うんですか???

=ohanaさん=
ホント、前転しそうなくらい上がってるんですよー。

=さちさん=
私達からみたらスゴク辛そうな体勢ですよねー。
本人は気持ちよさそうなんですが・・・

=いちご大福さん=
私も、たくさんいるので安心です!

=玲珠mamaさん=
こりゃー落ち着かんですよー。
真似てみましたよ・・・・
苦しかった。

=ちょんさん=
遺伝ですかね??
落ち着くみたいですよ。。。
首が痛くならんのかなー。
Posted by rue at 2007年04月06日 20:33