てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 寸足らず?
←新しいブログ

2007年04月12日

寸足らず?

寸足らず?



地面についてすれすれだったズボンが
気づけば寸足らず状態。。。

子供だから許せる丈よね


成長したなーと感じた今朝でした


寸足らず?


そして今日も行く気ナシ
ボールと戯れてます

結局今日はボール持って登園しました




して、台風ね?
すごく風が強いよー
洗濯物が暴れまくっている

さっきから洗濯カゴが一人で
ベランダを端から端へ
駆け回ってるよ


寸足らず?


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 11:26 │dada
この記事へのコメント
写真の撮り方上手いよね〜
雑誌の切り抜きみたい!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年04月12日 13:50
子供の成長だから、このぐらぃ全然okですょ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted by ohana at 2007年04月12日 14:39
今は中途半端な丈のズボンが多いし、全然平気。
かわいいですよ。^^
Posted by Sissy at 2007年04月12日 15:19
あっちゅ~間に寸足らずになるよね~
でも、それも可愛いんだよね~♪(ばあちゃんには怒られたけど)
み~んな洗濯して大切に保管してるよ(^^♪
Posted by ひなたのパパ at 2007年04月12日 15:23
いつの間にか、大きくなってるよね。
たーかーは大きめ着させてたし、小粒なので大分着たなーって感じだったけど、つぶは去年よく買い換えてたよ。
彼女の場合は、三明にお下がりさせるってことでジャストサイズが多いからさ。
Posted by りえちん at 2007年04月12日 15:24
=鮎っぺさん=
そっか~??
ありがとー!!

=ohanaさん=
逆にかわいいかもね

=sissyさん=
子供の中途半端って
けっこうかわいい??

=パパさん=
だいたい短くなってる。
うちも、すてられなくて・・・
ぴちぴちになるまで頑張ってもらうよー

=りえちん=
だからよー。
そーいえば、たーかーダブダブが多かったな。
えー、みめいにも新しいの買ってあげれー
Posted by rue at 2007年04月12日 22:58