てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › flower › 大量のカーネーション
←新しいブログ

2007年05月09日

大量のカーネーション

恐るべし母の日です。
今週から大量のカーネーションが入荷


大量のカーネーション



最終的にはピーク時にこの4~5倍くらいの
お花で埋め尽くされました


同じカテゴリー(flower)の記事
ダリア「黒蝶」
ダリア「黒蝶」(2008-11-21 12:52)

お花入荷しました
お花入荷しました(2008-06-05 15:45)

ユーフォルビア
ユーフォルビア(2008-03-22 17:38)

6月の庭
6月の庭(2008-03-15 22:30)

シロツメクサ
シロツメクサ(2008-03-01 17:40)


Posted by rue at 23:48 │flower
この記事へのコメント
毎年 この時期 ひじょうに悩みます
今年は何をあげたらよいのか・・・
Posted by kyoko at 2007年05月10日 09:29
=kyoko=
最近はお花あげる人、減ってるみたいよ。
食事とか物になってるみたい。
Posted by rue at 2007年05月10日 09:46
カーネーション!最近はいろんな種類があってあなどれない花だよねー。
うちはだんな母しかいないので プレゼントは兄弟で洗濯機・・・
ついでに義父いわく 「父の日も一緒でかまわん。」ということでした。
ありがたやー。
そういえばdadaも保育園行ってるんだから、今年からは「母の日プレゼント」
がrueにもやってくるんでない?rue母・・・おめでとう!母の日。泣くはずよ。

今度の日曜日から私はチューリップ見に行ってくるね。
お土産は球根を予定、楽しみに待っていてちょー。たまねぎでないよー球根
だからねー。
Posted by 幸 at 2007年05月10日 10:04
rueさん、お花屋さんなのかな?
すごい量のカーネーション!!!
鮎も 何するか迷い中。。。
どーしよーかなぁ。。。
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月10日 10:43
=幸=
日曜かぁぁぁ
いいはずよー!
チューリップ満開だろうなー。
トランクに入れて連れてってぇぇ

=鮎っぺさん=
ハイ、花屋です。
正確に言えば生花市場デス。
セリとかやってるトコ。
渋いでしょ。
Posted by rue at 2007年05月10日 11:30
保育園からもらったプレゼントには感激だったなー。

うれしいよ。これから絵が描けるようになるともっとうれしんだよ。
ちびっこのうちはほとんどが先生作でちびっこはシールはりくらいだからさ
Posted by りえちん at 2007年05月10日 14:41
=りえちん=
そっかー、
そういえば一応私も母なのよね。
お母さんの絵とかもらったら感動しそう。。。
Posted by rue at 2007年05月10日 17:13
rueさん、ここ2~3日は、体力勝負かな???
お花屋さんで見るカーネンションとはちょっと違って
すっごい迫力だね~。 笑
今年は、ディテール・フルでお花注文しました!
楽しみです(*^_^*)
Posted by likesimple at 2007年05月10日 18:22
=likesimpleさん=
そう、明日までが勝負かな。
小売は土日が大変かも。。。
ディテール・フルさん
かわいい色のカーネや小花を
たくさん買っていったから
かわいいアレンジになるはずよ~!!
楽しみだね!
Posted by rue at 2007年05月10日 21:17