てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › zakka › 英字スタンプ
←新しいブログ

2007年05月11日

英字スタンプ

英字スタンプ



注文していた英字スタンプが
届きました~


入れ物の箱もかわいくて
飾っていたい。

手作り雑貨も作っていきたいので
そんなのにも使えるかなーと。



英字スタンプ


同じカテゴリー(zakka)の記事
Merchant & Mills
Merchant & Mills(2012-04-08 11:31)

処分SALE
処分SALE(2008-11-10 15:57)

古道具屋さん
古道具屋さん(2008-07-04 20:26)


Posted by rue at 09:30 │zakka
この記事へのコメント
え~~ 英語スタンプだったら
私のあげたのにぃ
最初だけはまって、今はぜんぜん使ってません(≧ω≦)

Jamさんとことでも
数字・英語じゃないのあるみたいよ^^
Posted by kyoko at 2007年05月11日 13:21
こんにちは
私も スタンプ購入しようか迷ってて
この前 雑貨屋さんにおいてあったのを
ながーいこと見たのですが買わずに帰りました。
あ~ やっぱり欲しいなぁ
Posted by natukaka at 2007年05月11日 14:43
rueさんみたいに上手だったら 可愛くなるんだろーなぁ♪
鮎が持ってても きっと宝の持ち腐れだはずww(笑)
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月11日 17:04
オシャレなrueさん
どんな風に使いこなすのか
楽しみ~(*´ー`)
何か出来上がったらUPして下さいね(ノ*・∀・*)ノ
Posted by ケロロ at 2007年05月11日 18:01
かわいいです!
いろいろ、使えそうですね^^
数字と¥マークのスタンプも
良さそうですよね~
Posted by ともみいや at 2007年05月11日 19:42
私も \マーク のスタンプ探してます^^;

rueさんのスタンプ作品 
楽しみ~
Posted by 光ちゃん at 2007年05月11日 22:10
私も欲しい〜と思ってますが、まだgetできてません。育児日記などに使いたいんですけどね。
Posted by ユミ at 2007年05月12日 11:53
=kyoko=
えー、もってたのぉぉぉ
貰えばよかった・・・・
jamさんとこまた見に行こー

=natukakaさん=
いろいろ使えそうですよ~
買っちゃえば??

=鮎っぺさん=
自分も今までいろんなの買っても
使わんことが多かったよ。
今年は物づくりに励むつもり。
職人をめざす。

=ケロロさん=
アップしました。
もくもくと作品作るのって楽しいんですよ~
時間があればどんどん作りたい。

=ともみいやさん=
そう、数字も入っていると思ってたら
英字だけでした・・・
数字よさそうですよねー

=光ちゃんさん=
「/」なら消しゴムで彫るとか・・・???
けっこう楽しいです!

=ユミさん=
ネットで購入しましたが安かったです。
でもjamさんにもあるみたいよ。
県外ならいろいろ置いていそうよね?
Posted by rue at 2007年05月13日 00:00