てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 変化。。。
←新しいブログ

2007年05月10日

変化。。。

いつもは行く気ナッシングのdadaが
最近は保育園から帰る気ナッシングです。


変化。。。変化。。。


ほとんどが帰ってしまって
数名が残ったくらい。

1時間近く園庭で遊びました
(火曜日は1時間半過ぎ!)
母さん、ぐったりです。


おっぱい時、空いている方を
指で摘んだり引っ張ったたり・・・
これが結構痛い。
今日は
「こっちのおっぱい痛い痛いだよ」
と言うと
伸ばしかけた手を引っ込めてくれた。
無意識に伸ばすけど
また引っ込めてお腹あたりをさわさわ。
わかってくれたのかな・・・?


おやすみ



変化。。。


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 21:13 │dada
この記事へのコメント
dadaくん帰る気ナッシングだったんですか?!すごぃっ!!
うちも、おっぱぃなしで、寝る日が増えてきました。
お互い卒乳頑張ろうね☆彡
Posted by ohana at 2007年05月10日 21:21
1時間も園庭で遊んでたんですかw☆
dadaくん元気っ子だ(⊃∀`* )エヘヘ♪

うちは3歳に卒乳したんデス・・・笑
>摘んで引っ張ったり
痛いですよねぇ!!
Posted by ももままん at 2007年05月10日 23:35
保育園慣れてきたみたいだねー。でも今度は帰らないなんて・・・。子どもの時間に合わせるのってけっこー大変だよね。。。おっぱいの話も気持ちよくわかります~。みんな同じ思いしてるねママたちは。気長に気楽にがんばろ~♪
Posted by ぶるーな at 2007年05月11日 08:11
慣れてきたんですねぇ。
良かったねー。^^
でもほんと、子どもの遊びに付き合うのは疲れます。
Posted by Sissy at 2007年05月11日 10:10
=ohanaさん=
うちは木曜の夜から今(土曜12時)までで
3回しかおっぱい飲んでないよ!
かなりの進歩です。
うまくいけばいいけど・・・
保育園ももうちょいって感じ!!
がんばろーねー

=ももままんさん=
3歳まで??
上には上がいるなぁぁ
大人しく吸ってるだけならいいんだけど・・・
急に噛むから痛いんだよね

=ぶるーなさん=
だいぶ慣れたみたい。
朝はまだ泣くけどね。
おっぱいは皆一緒だね。
たまに、おっぱいが切れたって聞くけど
まだそこまでじゃないから
マシかな・・・

=sissyさん=
疲れを知らないからね!
あんだけ遊んで帰ってきたのに
夕飯食べたらまたクツもって
「お外に行こう」攻撃です。
勘弁してー!って感じ
Posted by rue at 2007年05月13日 00:05