←新しいブログ

2007年05月18日

ノリ

先日から「のり」がブーム
のりばっか食ってるよ。
ちょびヒゲみたい。

髪を切りました。
寝てる間に・・・。
けっこう上手に切れてるんじゃな??



ノリ


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 07:05 │dada
この記事へのコメント
ほんとだぁ、上手に切れてるね!
見てると、私は不器用だな・・・ってしみじみ思ってしまう。(笑)
寝てる間なんて、さすがrueさんだわ♪
Posted by Sissy at 2007年05月19日 19:44
dadaくん、かっこいいさー!
私も娘の髪くらいは自分で上手に切ってあげたいと思ってます。でも薄い髪だから今のところは頻繁に切らなくてもいいみたいですけど。
問題はウチの主人。サッカーの時に前髪が邪魔らしくて「前髪切って」とお願いされます。後ろ髪も切り落としたいんだけど、前髪だけ!らしいです。どんどんロン毛になっていく~(涙)。
Posted by ぶるーな at 2007年05月20日 14:52
=sissyさん=
寝てるときじゃないと
動いて切れないからね。
暑いし保育園でシラミも流行ってるから
思い切ってバッサリです。

=ぶるーなさん=
旦那さんロン毛になってたよねー
のばすのかな?
でも、前髪だけ短いってのも
変じゃない?(笑)
Posted by rue at 2007年05月21日 21:50