てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › zakka › 買ったのに?
←新しいブログ

2007年06月05日

買ったのに?

買ったのに?今人気のクロックス。
dadaにもグレーを買ってきた。
したら
「いやーっ」って取って投げよった。。。

・・・・買ったのに?


母さん、ショック!!!


同じカテゴリー(zakka)の記事
Merchant & Mills
Merchant & Mills(2012-04-08 11:31)

処分SALE
処分SALE(2008-11-10 15:57)

古道具屋さん
古道具屋さん(2008-07-04 20:26)


Posted by rue at 10:28 │zakka
この記事へのコメント
夏は涼しげでいいかな~と思うけど
子供たちのサイズってあるのかな?
チビラスはまだちっちゃいから
dadaのサイズならあるんだね
Posted by kyoko at 2007年06月05日 11:04
これ流行ってるよね~♪
涼しそうでいい感じ☆
dadaもちょっと気になって
はくようになるはずよ~( *´艸`)クスッ♪
Posted by 玲珠mama at 2007年06月05日 11:36
私もコレ欲しいんです★
dada君のもらおうかな~!w
Posted by sherry at 2007年06月05日 12:27
すごく人気ありますよね^^これ。
親友の子(1歳児)もこれはいてました。
子供がはくとすごくキュートですよね♪
Posted by テリー at 2007年06月05日 12:35
私も家族でお揃いにして履きたいけどなかなかサイズ&欲しい色が揃わないよ〜。また探してみよ!
Posted by ユミ at 2007年06月05日 14:30
=kyoko=
dadaよりちっちゃいか??
合うなら譲るよ。
興味ないみたいだし・・・・しょっく。

=玲珠mamaさん=
水溜りとかどんどん進入していくから
こんなんだと洗いやすいかなーと思ってね。
軽いし履きやすそうだよ

=sherryさん=
あちこちに売ってるよ!
kids用は1980か2980円だったはず

=テリーさん=
そう、ちびっこが履いたらかわいいと思ったのに
「ぶんっ」投げましたよ!!
ひぃぃ~って感じでした・・・

=ユミさん=
親子で揃えたらかわいいかもね!
ナイス。。。。私も探そうっと。
Posted by rue at 2007年06月05日 16:56
かわぃぃ!!うちもクロックス欲しいなぁ\(^▽^)/
もし、ょければ買った場所教えてくださいなぁ☆☆
Posted by ohana at 2007年06月05日 21:35
=ohanaさん=
いろんな所に売ってるみたい。
でも、少しづつ形が違うのかな・・・?
メインプレイスのスポーツ用品売ってるところが
今んとこ一番かわいいかな。
Posted by rue at 2007年06月06日 19:39