てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 実家で・・・
←新しいブログ

2007年06月17日

実家で・・・

週末は実家で過ごしました。
dadaは海に入って大喜び。



実家で・・・

実家で・・・

実家で・・・


ずぶぬれになったので
後からはすっぽんぽんです



実家で・・・


実家で・・・


散歩中デカイひまわり発見!!
私の肩くらいの高さで(140~150cm)で
顔の2倍くらい



実家で・・・


実家で・・・



動物みたいな雲もみっけ。


実家で・・・


実家で・・・


お花もパチリ。

写真撮りまくろうと
充電したのにカメラを忘れて
ガックリ。。。。。

今回は携帯で。

まぁ久しぶりに楽しめたので
満足かな。。。
 





同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 23:06 │dada
この記事へのコメント
携帯で撮ってる割には。。。
とってもキレイだね~☆☆☆
裸ん坊で、おしり、超かわいい☆
Posted by みーの at 2007年06月17日 23:16
=みーのさん=
お久ぶりです!
最近、画素数が多いものに機種変したばっかり。
文明はスゴイねー。
デジカメと変わらんくらいになってるよ
Posted by rue at 2007年06月17日 23:23
お気に入りに入れてもいいでしょうか?
Posted by みーの at 2007年06月17日 23:57
こんばんは。
とても綺麗な写真ですね。青空、花、ひまわり、海、dada君。
今日ってこんな青空が広がっていたんだ・・・
うちは大雨で缶詰状態でした。来週、梅雨明けしたらたくさん外に出なくちゃ!!
また、遊びにきます。
Posted by とんとむ at 2007年06月18日 00:43
=みーのさん=
うれしい!!!
お願いします。。。

=とんとむさん=
北部は夕方頃までは晴れてたんですよ。
早く梅雨明けるといいですよね~
Posted by rue at 2007年06月18日 09:03
dadaのおしりの可愛い♪
しかも蒙古班まであってキュート☆
どこ見てんのよ!ってかんじだね~((*´∀`))ヶラヶラ
Posted by 玲珠mama at 2007年06月18日 11:35
相変わらず綺麗な写真♪
デジカメじゃなくても ここまでとれるなんて やっぱり腕の違いだね(^-^;

お尻も可愛い☆
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年06月18日 13:44
=玲珠mamaさん=
美尻でしょ。
自然の中での裸んぼーは
原始人みたいだったよ

=鮎っぺ=
ありがとう!!
ケツケツ星人だからね。
Posted by rue at 2007年06月18日 17:45
dadaくんの お尻の可愛いこと!!
ぎ~って握りたくなります^^ お風呂で娘にやって怒られてますが^^;
携帯でも こんなに素敵に写真が撮れるんですね!!
私も機種変更したいなぁ~ 相当前のなんで画素数低い低い 
旦那に相談してみよう!
Posted by natukaka at 2007年06月18日 17:52
すっぽんぽんだ〜♪
気持ち良さそうだね(*´▽`*)
ホントかわいいおしり〜!!(*/∇\*)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2007年06月18日 22:06
おしり最高(^9^)/
かわいいぃぃ~~~ねぇ~!・・・癒されますわっ!・・・
海いいなぁ~沖縄かえりたぁい(>_<)
Posted by もも吉 at 2007年06月18日 23:36
おお!例の屋我地ですね!
ステキ^^。
お尻のモウコハンもステキ^^。
怪獣さんの雲もいいですね~!
Posted by four leaves at 2007年06月19日 16:55
すごくきれいなひまわりだね。
天気こんなによかったっけ?
海遊び、小さかったたーかーはシュノーケルしてるよ。びっくりだよね。
Posted by りえちん at 2007年06月19日 22:32
=natukakaさん=
私も最近機種変更したばかり。
かなーり昔のだったので・・・
デジカメと変わらないくらいの
画素数だよ

=JUNGOさん=
生まれたままの姿??って感じで
気持ち良さそうでした。
ついつい私も脱ぎたくなった・・・

=もも吉さん=
帰っておいでぇぇ
気持ちいいよぉぉ
そろそろ梅雨もあけるんじゃない??

= four leavesさん=
はい、例の屋我地です。
すこーしだけ
太陽出てたからね。
その合間に遊んでパチリよ。

=りえちん=
北部は少し天気だったのよ。
久しぶりに皆でビーチパーティやりたいね
Posted by rue at 2007年06月20日 17:58