てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 願い事。。。。
←新しいブログ

2007年07月07日

願い事。。。。

dadaが保育園で
短冊を作ってきました。

と、言っても書いたのは
私ですが・・・


願い事は
「たくさんお友達ができますように」
そしてもう一つは
「dadaと世界中の子供たちが
 幸せになりますように・・・」



願い事。。。。


ちょっとゴチャついてるけど
dadaの写真コーナーに
飾りました



願い事。。。。


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 07:07 │dada
この記事へのコメント
rueさん、おはよーございます^^
先日は遊びにいらしてくれてありがとうございました♪
こちらにははじめまして!のひびつむデス^^

rueさんのブログ。シンプルで素敵ですね。
写真も雰囲気があって癒されます。
「好きなもの」の基準が、なんだか同じ匂いがしてきます・・^^

短冊。子供たちが健康で幸せであることが一番ですよね!
その次に、痩せたい。だったり、綺麗になりたい。だったり宝くじ!だったり (笑)
これはあくまで「その次」の私の願いですぅぅ~~~~

また是非遊びにいらしてくださいね。私もまた来まーす♪
Posted by ひびつむ at 2007年07月07日 09:25
去年もそうだったが
まだ何を願うか言えない年頃
親の願いを書くべきか
子の願いを書くべきか
親の口調で書くのか
子の口調で書くのか
っで結局今年も
親から子へ って感じで書きました(^ё^)>
Posted by kyoko at 2007年07月07日 09:25
いつまでも不安定な世の中ですが、二番目のお願い事を
読みながら、しみじみそうであって欲しいと思いました。
お友達は、dada君なら大丈夫♪
rueさんの息子だもん(*^.^*)
Posted by SissySissy at 2007年07月07日 12:20
=ひびつむさん=
いらっしゃーい。
私も同じ匂いが・・・しました!
願い事はたくさんありすぎて大変。。。
だけど今は一応母さんだからね。
子供の願いが優先かなーと・・・
また行きます。

=kyoko=
迷ったので
世界的規模で考えてみたよ。
ダイナミック?
kyokoは何って書いた?

=sissyさん=
ホント、これはココロの底から
願いたいよね。
子供が生まれたからか
周りのチビッコまで
気になるように・・・
母だなーと改めて実感
Posted by ruerue at 2007年07月07日 23:35
☆のん☆の願は『プリキュアになりたい』だそうです
☆あん☆の願は『クマになりたい』だそうです
ケラケラ((*´∀`))((´∀`*))ケラケラ

本当、みんなが幸せでありますように。。。
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年07月07日 23:42
お久しぶりです。(^○^)
マチャgon☆も、短冊に『たくさんお友達ができますように』にって書いて
保育園にもたせたさぁ☆
皆の願い叶うといいですね。
Posted by ohana at 2007年07月08日 00:13
七夕。初めてなのに一日中仕事で終わっちゃった(;;)
素敵なお願いごとですね。私も便乗させてくださいね...笑
写真こーなーのdadaちゃんチョウかわい〜ですねえ
dadaちゃん見てると男の子もいいなあって思います。
Posted by chichichi at 2007年07月08日 01:19
=鮎っぺ=
dadaもそろそろ
「電王になる」って言い出しそうだなー
で、キックとかするんだはずよー
実際もうしてるし。。。

=ohanaさん=
久しぶり!
友達できたら
もっと園の生活が楽しくなるはずねー

=chichichiさん=
お仕事だったんだ、オツカレさま。
なんでもない写真も
セピアにしたらカッコイイでしょ?
男の子・・・大変だけど楽しいよ
Posted by ruerue at 2007年07月08日 13:27