てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › プチ復活
←新しいブログ

2007年07月14日

プチ復活

昨日の台風すごかったねー
ベランダ・玄関が大変なことに・・・
玄関に置いてた木製の箱が
こっぱみじんに壊れていた。

どこからか
部屋に葉っぱも入ってきてた



プチ復活


****************


昨日まで元気がなかったdadaも
今日からプチ復活!
ご飯も食べて曲に合わせて
踊るくらい。。。

部屋もみごとに散らかしてます



プチ復活


また、いつもの散らかりが
始まるわけね・・・

まぁ、ぐったりdadaを見ているより
暴れん坊のdadaでいてくれたほうが
何だか安心だ。。。


明日はもっと
元気になっているかなぁ



プチ復活



同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 22:12 │dada
この記事へのコメント
台風すごかったね~
近くの公園の木とか何本も折れてたよ~
dadaくん、少し元気になったみたいね。よかったぁ。
そうそう、暴れるくらいのほうが親は安心ですよね。
デートはすごく楽しみだけど、
ゆっくり体調を見ながらにしましょうね。
Posted by YUMEママ at 2007年07月14日 22:55
おひさしぶりデス☆
dada気管支炎だったんですねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良くなってきてるようで良かった×良かった♪

本当台風凄くてビックリ!!
でも昨日あんなスゴイ台風の㊥は仕事でしたぁぁ☆汗
Posted by ももままんももままん at 2007年07月14日 23:01
dada君、もうじき復活だね☆
子供は元気が一番♪
次はうちのチビちゃんが発熱で
ダウンしてるよ~(´ω`。)グスン
Posted by 玲珠mama at 2007年07月14日 23:24
dada君、気管支炎だったんだね。
可哀想・・・( pωq)
でも確実に回復に向かってるようだね。良かった。
この散らかりようだし、踊る元気があるならもう大丈夫かな。
無理しないで、一日も早く気管支炎が治りますように!

木製の箱がこっぱみじんだなんて、すごい風だったんだね!
怪我人も出たって読んだし、大変だったね。
Posted by Sissy at 2007年07月15日 09:19
台風、すごかったですね!
窓やドアがガタガタいっては
子供達がびくびくしてました^^;
dada君、復活ですね!お大事にしてくださいね☆
お部屋、ちらかっているというか、
おしゃれです!!
うちは、空き箱やら何やらでゴミゴミしているので・・・
木のおもちゃはいいかもです。
Posted by ともみいや at 2007年07月15日 14:57
=YUMEママさん=
ひさしぶりー!
向かいの公園がすごいことになってた。
うちのベランダ・玄関も。。。
だんだん回復に向かってるので
近いうち行けるね!

=ももままんさん=
ホントに久しぶり!
そう、気管支炎です。
でも元気だよ。
台風中、仕事だったんだー
飛ばされなくて良かったさー(笑)

=玲珠mama さん=
ありゃ~、お姉ちゃんが治ったと思ったら
今度はチビちゃんかー
ママは気が抜けんね。
がんばれ!!

=sissyさん=
踊ったりキックしたりする元気は出たけど
まだ、食欲も半分くらいなんだ。
暴れ方もまだまだ大人しいよ。
復活時のパワーが怖い(笑)

=ともみいやさん=
すごかったよねー!!
久々だからびっくりしたよ。
近くで撮ったから周りが見えないだけよ。
部屋全体だとすごいデス
Posted by ruerue at 2007年07月15日 15:44