←新しいブログ

2007年07月15日

そうじ

大雨の後で汚れが取れやすいから
窓も磨いてみました。

したら、キッチンが
明るくなったよ。


そうじ


向かいの公園の木々で
緑がうっすら見えるのが
いいわけよぉ。。。



***************



dadaはオモチャで遊び中。
だいぶ元気だけど
まだコンコンです。

少し痩せました



そうじ


同じカテゴリー(family)の記事
家庭菜園。
家庭菜園。(2013-08-15 14:01)

11:59
11:59(2011-12-31 22:39)

さー大変。
さー大変。(2011-10-04 20:42)

肌ケア②
肌ケア②(2011-09-04 20:20)

うまれた。
うまれた。(2011-07-31 08:39)


Posted by rue at 15:29 │family
この記事へのコメント
dada 少しずつ 回復に向かっているんだね
うちの甥っ子も なんだかんだ言って 一番熱出すし
甘えん坊です
やっぱり 男の子は少し免疫が少ないのかな?
でも 入院とかしてないから、まだ丈夫なほうだよdadaは
Posted by kyoko at 2007年07月15日 15:59
まだ調子悪いんだねぇ。。。
体重まで減っちゃうと心配だぁ(-公-、)シクシク
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年07月15日 18:59
dadaくん良かったぁ~
体重減・・・子供はかわいそうだよねぇー
私が変わってあげたいサー
・・・というか変わらせてくださいお願いしますって神頼みしたいさー♪
Posted by aoimamaaoimama at 2007年07月15日 22:34
こんばんは だいぶdadaくんも 元気になりましたね~
火曜日からは 保育園に通えるようになると良いですね☆
うちの娘も体重減です。 お互い少しずつ戻れば良いですね^^
Posted by natukaka at 2007年07月15日 23:22
ありゃ= dadaくん 痩せちゃったんだね〜(><)
早く元気にもりもり食べてくれるといいね〜
窓の風景いい感じぃ♪
偶然自分も今日キッチンの窓を撮ってたよ。
台風の後はclearになるのが嬉しいね〜
Posted by chichichichichichi at 2007年07月16日 04:21
プチ復活で少しは安心かな。うちもユウリが喉が痛いみたいで泣きわめいております。もうずっと抱っこしてひたすらお散歩してますよ!お互い完全復活できるといいですけどね!
Posted by ユミ at 2007年07月16日 20:40
よくなってきてるね。
よかったよ。
子供のぐったり姿はなかなかつらいよね。
お疲れ様。
Posted by りえちん at 2007年07月16日 21:18
トリートメント提出出した?自分まだなんだけど、あれって合計提出枚数4枚??(レインドロップ課題抜きで)
自分もしかして枚数足りないのかな??郵送じゃ間に合わないかも。
Posted by miyuko at 2007年07月16日 21:26
来週か再来週あたり、オフ会する予定だよ~
dadaくん、早くよくなるといいけどねぇ・・・
Posted by りりやん at 2007年07月17日 02:02
dadaくん元気になってきて良かったですね~。
もっと元気になってまたパンをどこかに隠してほしいですね~。
dadaくんの奇行(!?)っぷりにいつも爆笑させてもらっております!笑
早くもっともっと元気にな~れ♪

あっ、私も窓拭きしなきゃ…。
恐ろしいことになってるんですよね~。
Posted by kyan*mama at 2007年07月17日 19:23
=みなさん=
コメントありがとう。。。
今回は手抜きですが各自のブログに直接返事しまーす。
ゴメンね~
Posted by ruerue at 2007年07月18日 21:52