てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 1歳10ヶ月
←新しいブログ

2007年07月23日

1歳10ヶ月

今日で1歳10ヶ月。
もうすぐ2歳です。


1歳10ヶ月


最近は保育園にも慣れ
自分でさっさとお部屋に行きます。
かーしゃん、少しさみしいかな。。。



***************

アンパンパンツを履くといって
汚れた洗濯物から探してきました。
どうしてもアンパンと言うので・・・






1歳10ヶ月


オムツに絵を描いたら
あっさりOK。
逆にこんなんでいいの?
って感じよ、dada
こだわるなら
もうちょいこだわろーさ(笑)




1歳10ヶ月


ますますお兄ちゃんになった
dadaでした。


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 09:06 │dada
この記事へのコメント
1歳10ヵ月おめでとう!うちのユウリももうすぐ2歳☆色々できるようになって成長ですね。お家も素敵になってますね。私は壁を白にしたいです。(沖縄は木目調がおおいですよね。)
Posted by ユミ at 2007年07月23日 10:12
こんにちは!


dadaくんのアンパンマンのオムツ最高(^o^)/


もも吉欲しいぃ~♪



頂戴・・・・





使用済みじゃない方・・・・・
Posted by もも吉 at 2007年07月23日 13:24
dadaくんの表情が だんだんにーにーに変わってきていますね^^
うちの娘は 一足早く今月末に2歳になります。
子供の成長って早いなぁと思っている最近の私です
Posted by natukaka at 2007年07月23日 13:53
オムツに絵を描くなんてアイデアがすばらしい!
dadaくんご満足でよかったねー。
私もよくお絵かきせがまれるけど、テキトーに描いても喜んでくれます。自分でも落書き大好きで、壁が大変なことになってます。。。
Posted by ぶるーなぶるーな at 2007年07月23日 21:07
ニクイこだわりの男 dada君!!
アンパンマンパンツ いいですねぇ~

最近巷で話題の?『アンパンマンオムツ』姉が凄くいいと絶賛だったので
じゃ買って来て頂戴と気軽に数パックお願いしたら・・・
あんなに高いとは・・・24枚しか入ってないし・・・(涙)
rueさんのアイディアをパックって 私も今度からアンパンマンの絵をトライしてみます
Posted by aoimama at 2007年07月23日 21:14
いつも思うけど、写真とるのウマイよね~
dadaくんの表情しっかりとらえてるし
食べ物はおいしそうだし、お花は美しいし
感動するよ。
私、カメラマンの娘なのに
その辺のテクニックな~んも受け継いでない・・・
今度教えて☆
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年07月23日 21:33
=ユミさん=
そう!私も壁をどうにかしたい。
だけど、まだまだそこまでは
時間・金銭的に難しくて・・・
白い壁・・・いいよねー

=もも吉さん=
コレ、オススメよー
寝る前も「アンパン」って言うから
また書いてあげたら
大喜びっす。

=natukakaさん=
最近、特に成長の早さに
驚かされるよ。
楽しいよね。
natukakaさんの娘ちゃんは
今月なのね♪

=ぶるーなさん=
これはけっこうナイスアイディアでした。
dadaも最近床にも書くよ~
自分の手足とかにもね。

=aoimamaさん=
そうそう、アレ高いんだよねー
aoimamaさんもコレにしたら??
手軽にアンパンに変身。
電王書いてって催促されたら
どうしよう・・・

=manmanma~さん=
は!!!
カメラマンの娘なの???
逆にいろいろ聞きたいよ!

Posted by ruerue at 2007年07月23日 21:52
こだわりdada君、可愛いね~!!
さっと絵を描くrueさんも素敵だよー。
ママが絵を描いてくれた物の方が好きかもよ♪
顔、本当にお兄ちゃんになってきたね。
Posted by Sissy at 2007年07月24日 08:28
=sissyさん=
昨日から何度アンパンを書いたか・・・
今日、バージョンアップして
茶色と赤いマジック買ってくる!
Posted by rue at 2007年07月24日 09:12