てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 電王地獄
←新しいブログ

2007年08月09日

電王地獄

電王地獄



一応、今日のコーディネート
涼しげなブルーのチェックに
同系色のTシャツを合わせて・・・

と、考えていたのに。。。。



電王現る・・・デス


夕べ鹿児島の実家から
電王グッズが届きました。

興奮気味のdada
即効服を着ました。

もう1枚を持ってきて
「まぁまぁ、ばんじゃ~い」
と言いながら私の服をめくります。

一緒に着ようとのお誘い。
入るわけないので
わんわんに着せた。



電王地獄
(ばんざいワンワン)

そしたら納得。
電王バスタオルを
かけてあげました。



******************


今朝、起きたら
着替えません。
ズボンも脱がない。

どうにかズボン下ろしたけど
絶対パンツを着ない。

なので、今日は
ズボンオンリーで登園。
しかも反対に着た。
もちろん電王Tシャツです。


また、夜も闘うのかなぁ~


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 09:56 │dada
この記事へのコメント
アニメキャラ問題、よく耳にします(笑)
男の子はとくに大変なのでは?^^
夜の闘い、報告待ってます(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年08月09日 10:26
読んでて爆笑しちゃった!!!
おもしろいね~♪こんなふうになるんだぁ。
タイトルもおかしいね、電王地獄・・・
なんだかたくましい親子だね。
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年08月09日 10:45
お初です。
仮面ライダー電王強しですよね!!
うちは、男の子2人なので電王・ゲキレンジャーばっかりですよ!!さすがにお出かけのときは、やめてもらいますけど・・・
やっぱ男の子だなぁ~とおもいます!!
戦闘でも怪獣ばっかりですが、お互い頑張りましょうーー!!
Posted by ベニ at 2007年08月09日 16:00
すっごく分かります( *´艸`)クスクス
保育園の頃はうちもプリキュアの服ばっかりで(;´▽`A``
今は何とかプリキュア毎日って事はなくなったんですけど☆笑

闘い、ナイといいですねっ!!
Posted by ももままんももままん at 2007年08月09日 16:04
キャラクターに目覚めたら
当分は無理です(泣)
お洒落な服、見向きもしなくなりました
それからパパは、アウトレットやコムサじゃなく
週末のマルエーでキャラを安く購入に変わりました(^_^;)
頑張れrue~♪
Posted by ジャ~money♪ at 2007年08月09日 20:54
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
時期だね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ウチも毎日自分で服選んで それ以外は着ないよ|;´・ω・`|ゞ

鮎もいつも悪役させられてる!!
頑張ろう((笑
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年08月10日 15:41
自己主張の始まりだー。
キャラクターはねー、ほんと問題ありだよね。
しかも、どっかこジャレたとこに行こうと思ってるときにそういうのはちょっとー・・・って思うけど相手は引かないし、ねー。
でも、早い子はすぐに飽きて見向きもしなくなるみたいよ。
満足したらやめるのかな?パンツになったら下着でごまかしたら?靴下とか。
Posted by りえちん at 2007年08月10日 16:57
うーん。涙なしでは買えないというキャラクター。。。
ウチもです~
なぜか今日は仮面ライダーカブトの靴をかったりして。
わかんない基準です。弟君^^;
Posted by ともみいや at 2007年08月10日 16:58
>「まぁまぁ、ばんじゃ~い」
なぁんて言われたら、可愛くて、ついつい着ちゃうんじゃない?
着ないか。(笑)
でもホント可愛いね!
鹿児島のお祖父ちゃん・お祖母ちゃんから届いた愛情たっぷり
電王グッズなんだね♪
ガンバレ、rueさん!^^
Posted by SissySissy at 2007年08月11日 06:46
=玉虫さん=
そう、なりきるからねぇ。。。
一人で楽しめばいいんだけど
キックとかするからさー。
夜はなかったけど朝が・・・・

=manmanma~さん=
いつか君たち親子も
こうなるであろう。。。
でーじ大変だよぉぉ
洋服も洗濯してなくても
電王服着るっていって
騒ぐからさー
他のに替えるのが大変!!!

=ベニさん=
コメントありがとうございます。
やっぱお宅も??
男の子二人だと
さらに激しそうですね・・・
まぁ、今しか着れないからいいかなぁと
100歩譲って着せてます。
戦い・・・・頑張りましょう!

=ももままんさん=
女の子はプリキュアかぁ
どっちも大変だ。
さらにおねえちゃんになったら
化粧するとか言い出すんじゃない??

=パパさん=
そう、マルエー行くよ。
西松屋もね・・・
キャラものって高いんだね!
びっくりしちゃったよ。
いっそ、プリンターでプリントして
貼ってやろうかと思った。

=鮎っぺ=
自分で選ぶんだー
でも、チビッコが選ぶ組み合わせって
恐ろしくない?
dadaは柄物on柄物とか着るから
スゴイよ、

=りえちん=
下着・・・いいかも。
でも今はまだ納得しないな。
どうにか下着・靴下に
移行しないと・・・
最近クツ欲しがってるってばー
やめてくれぇって感じ。。。

=ともみいやさん=
電王きてウルトラマンみるってば。
浮気???
ごっちゃになってるみたいよ。
セブンの人形に電王ベルトのシール貼ったり。
とにかく電王があればいいんだはず

=sissyさん=
かわいーけど着ないよ
ってか、入らんさぁ(笑)
電王地獄の深みに
どんどん入っていきます。。。
いつ抜け出せるか・・・・
乞うご期待!
Posted by rue at 2007年08月11日 07:59