てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › dada爆裂。。。
←新しいブログ

2007年08月29日

dada爆裂。。。

屋我地にて。。。


「びでぃ、びでぃ~♪」と
楽しそうに歌うdada
てっきりビリーのことだと思ってたら




dada爆裂。。。


障子を破ってた。。。

「びでぃ、びでぃ」→ビリビリだったわけね。



dada爆裂。。。

↑ こえーよ


******************


その後はメイクに挑戦


dada爆裂。。。


見えにくいけど
オデコ、グリーンで光ってます
リップ、よだれでグチョグチョ。
一応、パフもパタパタです。
何故か頭までパタパタ。。。



******************


dada爆裂。。。

1枚まともな写真撮りたかったのに
動いて撮れない。。。


どこいっても
落ち着かないdadaでした


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 22:13 │dada
この記事へのコメント
やっぱりうーまーくーだね!
これくらい元気があったほうがよろしいのでは。
実家だから、障子破ってもOKなのかな?
賢いdadaくんだ!
Posted by ぶるーな at 2007年08月29日 22:24
dadaくん・・・カワィィ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆

最高♪

とんみ~もこんな男の子がほしいな!クスクス(´艸`o)゚.+:
Posted by とんみ~ at 2007年08月30日 00:08
グリーンの写真、我がちびに似てるよね 笑
dadaくんに似てるって言ってたのわかった気がする〜♪
Posted by chichichichichichi at 2007年08月30日 00:42
びでぃ、びでぃ・・・・って笑わす~!!(´゚艸゚)ププッ
うん、破いた障子から覗いてるのは季節感があって怖いです。(笑)
障子を破られても、おばあちゃんはきっと許してあげるんでしょうね~。(*^^*)
Posted by SissySissy at 2007年08月30日 07:48
男の子だからかな~?
行動がすごいですね(^∀^)/
障子・・・私なら、張替えないだろうな。
またやられそうだし・・・。
Posted by camalucamalu at 2007年08月30日 08:50
rueさん、こんちー^^
ほんとだー!chichichiさんとこのちび嬢ちゃんに似てるかも♪

障子も・・・(笑)
ここはrueさんの実家なのかな?
カワイイ孫がびでぃびでぃしても、きっと誰も叱れないね~^^
Posted by ひびつむ at 2007年08月30日 11:18
dadaくんわたしよりメイクしてるぞ。。^c^
rueさんこの一週間でたくさんの出来事があったみたいですね。。
抜けるような青空がさっぱりすっきりしていて 静かな気合がっ^お^
パワー充電完了ですね~~! 
Posted by kiki at 2007年08月30日 13:47
かわいい~♪
障子からのすぅーみぃーウケる~笑!!!
やる事なす事かわいいさーもぅ~♪
Posted by みぃのぉ~ at 2007年08月30日 15:16
=ぶるーなさん=
うちに障子がないから
めずらしいんだはず。
しかもちょっと敗れてたからね。
おもいっきり破りました。
ま、うーまくーのほうが
元気でよろしいデス。

=とんみ~さん=
欲しい?
たぶん1日でぐったりするよ(笑)
ずっとこの調子だよー
沖縄来たとき半日預かってみる?

=chichichiさん=
ね。
どっかが似てるよねー
今度二人並べてみよう

=sissyさん=
そう、実家だから
こんな写真撮る余裕もあるよ。
いないいないばーとかやってた(笑)

=camaluさん=
もう、そのままだよ。
どーせまた破るし・・・
一度楽しみを味わってるからね。
風が通って気持ちいいから
いいんじゃないかな。

=ひびつむさん=
似てるよねー
どこがって言われるとわかんないけど
何だか同じ系統に思える。
障子はそのままにして
帰ってきました

=kikiさん=
わかる?
そう、いろいろあったんだー
お店計画もちょっと変更です。
詳細は後ほど・・・
今、静かに充電中デス

=みぃのぉ~さん=
いや、側にいたら
けっこう怖いよ。
まー、自分の家じゃないから
いいんだけどねー(笑)
そのまま知らんぱーして
帰ってきた。
Posted by ruerue at 2007年08月30日 17:39
ビディー 最高だ!
ほんとdadaは三枚目だね
誰に似たの?
Posted by kyokokyoko at 2007年08月30日 22:09
あ~~~うちも先日やられました。障子。。。
修理せねば!!
Posted by テリー at 2007年08月31日 12:12
=kyoko=
彼と私の子だよ
二枚目になるはずないやし~
このまま育って
芸人になってくれたらなー

=テリーさん=
お宅も?
うちは実家だったんだけど
そのままにして帰って着ました。。。
Posted by ruerue at 2007年09月02日 22:33