てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 。。。朝から。。。
←新しいブログ

2007年09月16日

。。。朝から。。。

お風呂場から
「じょぼじょぼじょぼ・・・・」と音が。
やけに「じょぼ」が長い。
なんだか、いや~な予感。

予感的中。

パイプスルーの液体を
全部こぼして黄色の海。
買ったばかりなのによ~

ヌルヌルを洗い流している間
本人は床を洗うスポンジで
洗顔です。。。。。

oh、my got。

取り上げてちゃちゃっと洗って
先に部屋に追い払った。


やっとヌメリをとり
部屋に戻ったら
今度は昨日買ってきた
情報誌の数ページにノリ付けてる!

ひぇぇぇぇぇ~


時すでに遅し。。。。。


くっ付いてはなれんよ。


朝からぐったりの母さんです。
これから鹿児島行きの準備デス




。。。朝から。。。






同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 10:18 │dada
この記事へのコメント
あれま~ 床用のスポンジで洗顔ですか・・・
チューバーですね^-^;  ビックリします!!
ところで 今日から鹿児島出発ですか?
天気も良くなって 良かったですね 
あっでも台風を追いかけていくことになるのかな?
気をつけていってらっしゃい♪ 
Posted by natukaka at 2007年09月16日 11:33
いたずらっ子パワー炸裂だね(( ´∀`))ゲラゲラ

今日出発??

気をつけてねww
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月16日 11:37
ほんと、いたずらパワー炸裂だよね~(^Ш^)ノ

台風近づいてみるみたいでまた、心配だねぇ。。。

鹿児島楽しんで来てね♪
Posted by みぃのぉ~ at 2007年09月16日 12:04
かっわいい~dada。好奇心満点ですね♪ 
でもお母さんの身になると・・・。やることがエマとそっくりです・・・。
鹿児島気をつけて行ってきてください。
お土産話待ってます♪
Posted by いつこまん at 2007年09月16日 15:29
後姿かわいい~
いたずらっ子なんですね~
うちもは、なぜかふすまとたんすの横にべったりノリぬられました。。。><
Posted by ごくらくパチュリごくらくパチュリ at 2007年09月19日 00:07
=natukakaさん=
帰ってきました。
天気よかったよ。
台風も来なかったしね。
楽しい時間を過ごしてきたよー

=鮎っぺ=
毎日こんなーだよ。
帰ってきました。
ただいま。。。

=みぃのぉ~さん=
毎日爆裂です。
ある意味楽しいかも・・・。
鹿児島、楽しんできました。

=いつこまんさん=
そう、母の身になると・・・
話は別です(笑)
片付けがねー
やってくれれば
いくらでも散らかしていいよ

=ごくらくパチュリさん=
もっとエスカレートするんだはずね・・・
お互い。。。
考えただけで立ちくらみが・・・。
Posted by ruerue at 2007年09月20日 11:06