てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 。。トイレ習慣。。
←新しいブログ

2007年11月09日

。。トイレ習慣。。

dapapaが
トイレに本を持って行くので











。。トイレ習慣。。

dadaもマネます。
しかも
ヌードで逆向き。
dapapaもこうだと怖いよね(笑)





同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 17:47 │dada
この記事へのコメント
やばい。。。ウケた。。。
dapapaが同じようにトイレしてるトコロを想像。。。
う~ん  やっぱり笑える^^

あ、先日dapapaが某情報誌にのってるの見たよ♪
すっかり有名人さぁ~
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年11月09日 18:20
はじめまして~~。
キャ!!!とってもかわいいですね~~。

子供って、こういう何気ない大人っぽいところが面白いですね。

通りすがりにコメントさせていただきました。
Posted by ももこ at 2007年11月09日 18:33
見てますね~。
パパも、こうしてたらウケますが(笑)

何しててもサマになるな~dada君は。。。
Posted by camalucamalu at 2007年11月09日 18:50
かわいい~
アンパンマンのトイレですね!
うちは、大人トイレに座面をのせるタイプですが
トイレに誘い込む(?)ために
トイレに行ったら、シールをあげています。
壁のタイルのところに、スティッチが沢山いますよ~^^;
Posted by ともみいや at 2007年11月09日 18:59
=manさん=
だからよ、
ホントこんなだったら
笑えるはず・・・
今度覗いてみようかな・・・
近、いろいろ載ってるみたいよ。
アイドル気分のようです、本人は。

=ももこさん=
コメントありがとうございます。
ちょっとした癖やしぐさを
普通にマネます。
細かいとこまで
見てるんだなーって感心しますよ!

=camaluさん=
二人で並んでやってほしいよね(笑)
「しっこ」って言いながら
えーっとえーっとと言って
本探してオマルにまたがるったら。
おやじかよ!って感じ

=ともみいやさん=
うちはまだトイレにいかないんだ。
シールかぁ・・・いいかも。
でもトイレじゅうシールはられそうだ。
それも怖いなぁ・・・・
シール欲しいがために
トイレ行くって言い出しそうだもん、dadaは。
Posted by ruerue at 2007年11月09日 22:46
お久しぶりです~★
子供って、変なところよく見て真似ますよね~。
いやいや、反対に座って読むってなかなかのもんです(笑)
Posted by ぴーち at 2007年11月12日 17:09
=ぴーちさん=
お久しぶり!
そう、よく見てるよ~。
反対向きはdadaはこれが当たり前と
思ってるみたいよ(笑)
Posted by rue at 2007年11月13日 11:38