てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 。。。今日の朝。。。
←新しいブログ

2008年01月12日

。。。今日の朝。。。

久しぶりにdadaと二人で
朝から公園に行ってきた。


。。。今日の朝。。。


。。。今日の朝。。。


。。。今日の朝。。。


今日は人も少なく
貸切状態でした。


。。。今日の朝。。。


なぜかお腹に落ち葉を当てて
『変身!』と叫びます。


。。。今日の朝。。。


『おばけだじょ~』と
仮面代わりにも使用。


。。。今日の朝。。。。。。今日の朝。。。

。。。今日の朝。。。。。。今日の朝。。。

。。。今日の朝。。。。。。今日の朝。。。

。。。今日の朝。。。。。。今日の朝。。。


帰りにたくさんの『棒』を
拾いました。


。。。今日の朝。。。


そう、彼は『棒フェチ』
家の中に大量の枝が
散らばってます。



1時間くらいたっぷり遊んで
帰ってきました。


。。。今日の朝。。。










同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 19:58 │dada
この記事へのコメント
こんばんわ♪
温かな写真に引き込まれて、
わたしも一緒に公園にいるような気分になりました^^
朝の公園、素敵ですね…♪
Posted by aiiaaiia at 2008年01月12日 21:39
最近、娘と公園で遊んでないなぁ~
明日行ってみよう^^
Posted by natukaka at 2008年01月13日 02:07
コメントありがとうございました!
実はよくのぞかせてもらっていますが
書き込みは初めてデス
公園楽しそうですねブロックのオブジェでしょうか?
素敵な公園ですね♪

ショップのほうも楽しみにしています^^
Posted by みやびっこ at 2008年01月13日 06:40
こんにちは
コメントありがとうございました!
ショップをOPENするんですね。すごい!!
浦添なら近いので是非訪れたいです。OPNEを楽しみにしています~。
Posted by micyamicya at 2008年01月13日 11:34
=aiiaさん=
朝から散歩も気持ちがいいですよ。
いつもはpapaの担当ですが
久しぶりに二人で行って見ました。

=natukakaさん=
たまにはいいよ~
最近天気良かったさーね
(昨日からくずれたけど)
砂遊びセットもって行ってみてぇ

=みやびっこさん=
見ていてくれてたんですね・・・
ありがとうございます。
近所の公園ですが
ブロックオブジェは私も初めて。
カッコよかったので思わずパチリ。
誰が作ったんだろう??

=micyaさん=
はい。OPENしますよ♪
ベビー服がメインなので
よかったら遊びに来てくださいね。
Posted by rue at 2008年01月15日 09:23