てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › zakka › アンティークハンガーラック
←新しいブログ

2008年01月14日

アンティークハンガーラック

アンティークのハンガーラックを
GETしました。

ずっと探していて
すごーく嬉しい!!!


アンティークハンガーラック


ホントはお家で使いたいくらいだよぉぉ
・・・店で使用します・・・


同じカテゴリー(zakka)の記事
Merchant & Mills
Merchant & Mills(2012-04-08 11:31)

処分SALE
処分SALE(2008-11-10 15:57)

古道具屋さん
古道具屋さん(2008-07-04 20:26)


Posted by rue at 10:58 │zakka
この記事へのコメント
すごい素敵なハンガーラックですね♪
探していた物をゲットできるのって、すごい事です。
きっと、このハンガーラックもrueさんの所へ来て喜んでますね~。
Posted by camalucamalu at 2008年01月14日 19:05
かわいいハンガーラックですね~^^
rueさんがOPENするお店、私も行ってみたいなー。
頑張ってくださいね☆
よろしければ、rueさんのブログをお気に入りにいれさせてください♡
Posted by バインバイン at 2008年01月14日 20:31
はじめまして。hamiと申します。
私のところにも遊びに来てくださって、ありがとうございます。

ハンガーラック、とっても素敵ですね!!
実は私もハンガーラックを探しているところなんです・・・
なかなか無いんですよねぇ~

また、遊びに来させてくださいね!!よろしくお願いしま~す。
Posted by hamihami at 2008年01月15日 00:03
=camaluさん=
でしょ~
見てから一目惚れだった♪
まだ家には着てないんだけど
もう届く前からソワソワです。

=バインさん=
是非ヨロシクお願いします。。。
お店は浦添にOPENしますので
お時間あるときにでも
いらして下さいね。

=hamiさん=
ハンガーラック
なかなかいいのがないんですよねぇ。
作ろうかと思ったくらい(笑)
でもタイミングよくアンティークのやつが
見つかって大満足です!
一足お先に買っちゃいました♪
また来て下さいねぇぇ
Posted by rue at 2008年01月15日 09:30
rueさん、それ素敵ーーーーヽ(*^。^*)ノ
木とアイアンの組み合わせが
今一番気になるもの。。。。
まさにこちらはツボです。 笑
こんなにかわいかったら
オウチでも使いたいよねー。
Posted by likesimple at 2008年01月15日 17:40