てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › それは違う・・・
←新しいブログ

2008年02月05日

それは違う・・・

それは違う・・・
画像をモノトーン手前にしてみた
昭和の写真みたい。。。


園庭の地面に絵を書いてもらうのが
dadaのブーム
『ウルトラマン』から始まり
『電王』『アンパンマン』『虫』・・・
お迎え時の慌しいなが
ヤンキー座りで横移動しながら描くワタシ。

最近は足で消すことを覚え
頼んだくせに途中で消しやがる。
いつもウルトラマンの丸い輪郭○で
消されてしまうので
「せっかく書いたのにぃ~」と嘆いています。

それでか、丸のことをdadaは
『せっかく』と覚えてしまい
「まぁまぁ、見て!せっかく書いた」と
ワタシに○を書いて見せます。。。。

dada、それは違うよ・・・・・


それは違う・・・



************************

昨日はブログでお友達になった
ぶるーなさんが店に遊びに来てくれました。
先月ブラジルから帰ってきたばかり。
カシアとエリス・旦那さんも一緒でした。
いつもブログで見ていたから
生カシア・生エリスに感動。。。
かわいいーってば。

なんと、ワタシのお店のすぐ近くが
職場になるとのこと。
いつでも会える距離になるのが楽しみです。

ぶるーなさんお土産ありがとー!











同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 10:55 │dada
この記事へのコメント
写真のセンスがとても気に入りました♪
素敵ですね^^
お店がオープンしたら、ぜひ、遊びに行きたいと思います♪
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2008年02月05日 12:10
ぶるーなさんに早速会えたんだね!!!
職場とお店が近いっていうのも、すごい偶然♪
またこれからも会える楽しみが出来たね~。

dada君、おもしろい!(^m^ )
トップから靴まで、お洒落だね~。 さすが rueさん!
dada君、お店のモデルにピッタリだね♡
Posted by Sissy at 2008年02月05日 14:06
おひさしぶり~~

お店のOPENはいつ頃になりそう??

決まったら教えてね~~ファイティン
Posted by okinawan at 2008年02月05日 15:13
私も生rueに感動しましたよ~(笑)。
お店も素敵、そしてrueさんが素敵な人で本当に嬉しかったです♪
職場も目と鼻の先でびっくり。
これからしょっちゅう顔出すと思いますが、煙たがらないでネ(笑)。
次回はdadaくんに是非会いたいです!
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年02月06日 15:16