てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 。。。ART。。。
←新しいブログ

2008年03月14日

。。。ART。。。

先日の日曜日。
ベランダでお絵かきのdada


。。。ART。。。

天気がよかったので
ベランダの地面にペンキ用のハケで
お絵かきタイムです。
dapapa提案のこの遊び
水なので汚れる心配もないし
おもいきり描けるので
dadaも大満足。


。。。ART。。。

カニのように横移動しながら描きます。
(乾くのが早いのですぐ消えるけど)


私にも『描け』と催促↓


。。。ART。。。


この日のファッションはdadaコーディネート。
茶色のワッフルズボンにベージュと紺のボーダーT
一つ一つはかわいいのに・・・

カラフルな電王タンクトップと
ゲキレンジャーのスリッパを組み合わせました。

さすがデス


同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 15:30 │dada
この記事へのコメント
おー!!いい考えだね(*´▽`*)たのしそう☆
うちも今度晴れた日にやってみよう( *´艸`)
dadaコーディネート、青が効いてますねぇ♪
素晴らしい☆(☆ゝ3・)σ
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2008年03月14日 15:42
お。この顔 ちび顔!
Posted by chichichichichichi at 2008年03月15日 00:42
楽しい遊びですね。
片付けも楽だし、楽しめていいですね。
dada君も、ファッションに興味を持ちだしたんですね~。
将来が楽しみですね~(^ω^)
Posted by camalucamalu at 2008年03月15日 08:17
=JUNGOさん=
これはマジでオススメだよ。
家ん中だとどうしても汚れが気になって
のびのびさせてあげられないからね。
私までついついハマってしまった(笑)

=chiさん=
最近ちび見てないからわからんなー。
寝顔は似てるようなきがするんだけど。
そーいえば、保育園どうだったかな・・・?

=camaluさん=
すごいファッション感覚だよ!
今日も寝巻きで店に来ました。
母ちゃんに弁当持ってきてって言ったら
どんぶりに入れて持ってきた。
すごいおばぁ&孫デス
Posted by ruerue at 2008年03月15日 22:40
久々のdada。
なんだか、おにいちゃんになってるね。
そ~いえば、
ARTICAL行ったよ~。
いい感じでした。
やっと、男の子らしくなったよ。
ありがとね。
Posted by k-cho at 2008年03月16日 14:59
=k-cho=
ワタシも行った。
『同級生の方がいらしてましたよー』って言ってた。
で、筆作ったの?
Posted by ruerue at 2008年03月18日 17:16