←新しいブログ

2008年03月26日

古いミシン

たまたま買い物帰りに
通りかかったリサイクルショップ。
『開いてる?』と
疑問に思うくらい
電気もついてないし
人の気配もない。

それでも目に付いた
古いミシン。


古いミシン


かなり古くて壊れてる。
天板も古くてとれかけてるし。
でもでも相談すると
かなりの破格値!


買っちゃいました。


ずっと古いミシンを置きたくて
いろいろ探していたので
こんな身近にしかも安く
手に入るなんて・・・!!!


古いミシン


いろいろ修理しないといけないけど
小さな引き出しもついてて
かわいいデス


ではこれから
DIYタイムに入ります。。。




同じカテゴリー(zakka)の記事
Merchant & Mills
Merchant & Mills(2012-04-08 11:31)

処分SALE
処分SALE(2008-11-10 15:57)

古道具屋さん
古道具屋さん(2008-07-04 20:26)


Posted by rue at 11:08 │zakka
この記事へのコメント
こんにちわ^^

ミシンの変貌に期待してます♪
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年03月26日 12:14
昨日はおじゃましました!!
会えなくて残念でした(;^_^A
もぉ~~、rueさんらしい素敵なお店で
すっごく可愛かったです♪
また、近いうちに遊びに行きますねっ♪
『one day 花屋』の準備は進んでますか??
行きたいなぁ‥‥……━★
ミシン見ましたよ!!いい感じでした(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月27日 09:31
今日はありがとうございます♪
二人ともネンネだったのでバタバタと帰って行っちゃいましたが・・・
今度ゆっくりお邪魔させて下さい。
(お揃いお洋服、かわいいです〜!!!)
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年03月28日 16:56
=ハイサイ スキンさん=
こんにちは。
まだまだ修理に取り掛かってません!
ミシンを収めたら下の台(?)が
抜け落ちてしまいましたー。

=satoさん=
先日は残念!
息子君も一緒だったんだね。
お店はまだまだ発展途上よ!
少しづつ作り上げていきまーす!
花屋の準備はちゃくちゃくと進んでるけど
ちゃくちゃくと減ってもいます(笑)

=はるりんさん=
先日はありがとー。
はるばる遠くから・・・
びっくりでしたよ。
来月はまたかわいいお洋服が入荷するから
そん時にいらして下さいねー。
そうそう、起きてるときに・・・。
Posted by ruerue at 2008年04月01日 11:01