てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 。。。復活。。。
←新しいブログ

2008年04月01日

。。。復活。。。

先週から体調不良だったdada
週末は熱・嘔吐・下痢の
3要素が合体して
ぐったりでした。。。
昨日もお店にちょっと連れてきたんだけど
吐いちゃって・・・。
気分悪かったんだはずね。
抱っこされて離れなくて
ずっと『ねんねんしよー』でした。


昨日の夜から復活したdada
元気にウルトラマンで遊びました。
かれこれ3時間くらい^ ^;
ネタが尽きるほど遊んだよ。

今朝も元気だったので今日は登園。
まったく行く気がなく
『タバタに行く』と勝手に
スケジュールを立てていました。
説得して連れて行くと
新しいクラス・違う先生に戸惑ったのか
ぐずって泣いてしまいました。
体調も完全復活じゃないのかな・・・。

たしか1年前の入園式でも
かなり不機嫌だったdada


。。。復活。。。
(1年前の4月1日)


早く新しいクラス・先生に慣れるといいなー。
がんばれよ、dada




同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 10:53 │dada
この記事へのコメント
うちも 今日から 新しいクラス
子供は変わらないけど
先生がガラっと変わるから心配だわ
今年も ガムテープに 名前か書いて
背中に貼ってるんだろうな~
Posted by kyoko at 2008年04月01日 11:48
大丈夫~?

タイタイも、嘔吐はなかったけど、下痢&鼻水&熱だったよー!

まだ、下痢&鼻水はあるけど、元気よー☆

早く保育所も慣れて、元気になって~ねっ☆
Posted by みぃのぉ~ at 2008年04月01日 22:22
dada君体調不良だったんですね(涙)
もう元気なのかな?
新しいクラスでまたお友達と楽しく過ごせるといいですね!

この間はお邪魔しました~♪
本当はアロマやグリーンも見たかったんですが、
また今度ゆっくり見に行きたいと思ってます(*´ー`*)ノ
rueさんの「one day 花屋」楽しみにしてますので
お知らせお願いしますね~♪
Posted by littlemaa at 2008年04月02日 11:43
dadaくん復活おめでとうございます^^
うちも3月は、水疱瘡・胃腸炎でお休みばかりでした。 
その影響かむすめっこはプチ不登校です。
きょうもかーちゃんと公園行くと言って大泣きです。  
しばらくは大泣き登校続きそうです^^
Posted by natukaka at 2008年04月02日 12:58
一年前。。まだあどけないdada君だぁ~ カワイイ!
進級おめでとーー 子供も変化をしっかり感知するんだよね
少しずつ楽しい気分♪になっていけたらいいね~
Posted by kiki at 2008年04月02日 13:44
dada、体調崩してたんだね~(>_<)
友達がお店の方へ行ったようだけど、閉まってたって聞いて・・・
元気になったようで良かったけど、園の新しいクラスでのスタートも
スムーズにいってるといいなぁ。
rueさんも無理しないでよ!
Posted by Sissy at 2008年04月02日 15:04
最近、温度差があるので体調くずしやすいですよね。
dada君、学校に行けてよかったですね。
新しいクラスに慣れるのは、ちょっと時間かかるのかなぁ~?
張り切って、また学校に行くdada君を早くみたいですね♪
Posted by camalucamalu at 2008年04月02日 19:04
dada君体調不良が重なって大変でしたね。それに新年度で新しい始まりですね。やっぱりハニカミdada君が一番いいですよ。ビケットの洋服宮崎でチェックしてたんですよ。スパッツ付きのスカートrueさんもセレクトしてたんですね。かわいいですよね。あとアロマのことおいおい連絡しますね。
Posted by ユミ* at 2008年04月02日 20:36
dadaくん 体調は大丈夫ですか?
気温の差と・新しいことにビックリしてしまったかもしれませんね。
早くよくなります様に☆彡

イベントの告知。。やっとしました
久しぶりのブログupに チト戸惑ってしまいました(;^_^A
Posted by kimikokimiko at 2008年04月03日 01:05
=kyoko=
未だに大泣きだよ。
今日は泣かんかったけど
大遅刻。
保育園まわりを散歩してから登園でした。
いつまで続くかなー。

=みぃのぉ~=
久しぶり。
dadaも昨日から完全復活だよ。
お腹の調子はまだまだみたいだけど
元気になったからよかったよ。
ありがとね。

=littlemaa さん=
先日はありがとう。
おちゃのこネット毎日トライするけど
時間がなくていつも断念!!!
いろいろ聞きたいので
今度連絡しまーす

=natukakaさん=
お宅も?
うちも今日は散歩したよ。
しかもとっくに登園時間過ぎてるのに・・・。
でも本人も新しいクラス・先生で
戸惑ってるからねぇ。。。
早く慣れてくれるといいけど・・・。
ホント登校拒否になってるよ

=kikiさん=
おひさしぶりー。
微妙な変化や大きい変化
子供はよく察知するよね。
こうやって大人になるのかねぇ。。。
少しお兄ちゃんになったよ、dadaも。

=sissyさん=
sissyさんのお友達だったのー。
その後に来たお友達から
「さっきもお客さん来てて帰ったよ」と
聞きました・・・・。
ごめんなさいって謝っててね。

=camaluさん=
ありがと。
ようやく復活したよ。
でも、『学校いかないぃぃぃ』って
プチ登校拒否モードだよ。
まだまだ時間かかるかもね。
がんばるさ。

=ユミさん=
ビケットチェックした??
かわいいでしょー。
こっちのブランドは手ごろで
男の子もかわいいから
以前から利用してたんだー。
アロマの件はいつでも聞いてね

=kimikoさん=
なんだか新しい名前だと
しっくりこないね(笑)
告知したよー。
楽しいイベントになるといいね。
Posted by ruerue at 2008年04月04日 12:59