てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 。。。カウプレ。。。
←新しいブログ

2008年04月04日

。。。カウプレ。。。

昨日の夕方、アクセスのトータルが
123456件とぞろ目が揃いました。
あまりにも感動して思わずパチリ。


。。。カウプレ。。。
(最後の2回は自分でクリックしたけど・・・・笑)


以前から考えていたカウプレ。
周りをみていて「いつか・・・」と思っていました。
ホントはdalのOPEN時にやりたかったけど
そんな考える余裕もなく過ぎてしまって・・・。
1ヶ月目もチラっと考えたけど
やっぱり余裕がありませんでした。

で、ようやくチャンスが!


いつもdada family storyをご覧の皆様に
少しですが感謝の気持ちを込めて・・・・。
プレゼントしちゃいまーす v( ̄∀ ̄)v

まずはマスキングテープ

。。。カウプレ。。。。。。カウプレ。。。

A : (抹茶系)         B : (アイスブルー系)

まだまだ大人気のマスキングテープを
同系色で組み合わせました。
キレイな和風っぽい感じの抹茶系と
ちょっとCOOLな感じのアイスブルー系です。


お次はリバーシブルキャンバス地


。。。カウプレ。。。。。。カウプレ。。。

A :パープル・オールドピンクセット(各50cm)   B :ブルーグレー・ブラウンセット(各40cm)


どちらもギンガムと花柄のリバーシブルタイプ
色味が2色使いでシンプル。
画像ではわかりにくいけど
キレイな色ですよ。


Aタイプは

。。。カウプレ。。。。。。カウプレ。。。

こちらの2色。
パープルが好きな方にはおすすめです。


Bタイプは

。。。カウプレ。。。。。。カウプレ。。。

こちらの2色。
シックな色合いがお好きな方におすすめ。


素焼き鉢

。。。カウプレ。。。

こちらはペイントした素焼き鉢。
パープル系のグラデーションの3個セット
3個並べるとかわいいーんですよぉ。
こちらには何とシルバーグレーの葉がキレイな
ダスティミラーの苗をお付けします。



*************************


カウプレに参加される方はコメントを入れてくださいね。
受け取り方法などは後ほどオーナーメールでの
やり取りになります。
まずは参加コメントを!
ブログをされていない方・読み逃げ(笑)の方でももちろん大歓迎!!!
どなたも気軽に応募してくださいねー。
お名前(ハンドルネーム可)と、どの商品が欲しいかを
書いてください。
また、マスキングテープ・生地は郵送も可能なので
遠方の方でもOK!!
鉢物は割れると困るので
来店可能な方に限ります。
今日から4日間応募受付です。
4月7日の午後11:59分を持ちまして締め切りとさせていただきます。
発表はdadaに選んでもらうので
dada次第と言う事で・・・・・
極力翌日の8日には発表します。


すごいプレゼントではないですが
軽~い気持ちでご応募してくださいね。











Posted by rue at 12:11
この記事へのコメント
はじめまして☆いつもブログ拝見してます。
ぞろ目のカウンター・・・スゴイですね!!
コメントは初めてですが、カウプレ応募していいでしょうか?
( ´艸`)ムププ
でも、どれもステキで迷っちゃう~

希望は『リバーシブルキャンバス地のAタイプ』でお願いします。
当たるといいなぁ~♪
Posted by kanasa at 2008年04月04日 12:27
私もいいのかな?遠方すぎかしら。。。「マスキングテープ アイスブルー系」希望です。植木鉢の色合いがいいですね。
Posted by ユミ* at 2008年04月04日 12:56
私もいいの?
リバーシブルキャンバス地Aタイプ希望 よ

dada頼む!
Posted by kyokokyoko at 2008年04月04日 13:01
カウンターすごい〜!!
カウプレ、あたしも応募させて下さいなぁ( *´艸`)
リバーシブルキャンバス地のAタイプ希望です♪♪
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2008年04月04日 13:05
自分で買ってもいいぐらい素敵なんですが
一応応募させてください。
マスキングテープA(抹茶系)を<(_ _)>
当たるといいなぁ~
そしたら今後の運も向いてきそう♪
Posted by まぁちゃん at 2008年04月04日 13:18
mixiで前にメッセ貰った『やっぴ』です★

まだお店に行った事のない
あたしも参加大丈夫でしょうか(´Д⊂(??

希望は【素焼き鉢】です♪
当たるといいなぁ~(´∀`)
Posted by やっぴ at 2008年04月04日 14:10
rueさんはじめまして。
ごめんなさーい!ブログは読み逃げしてました^^
が・・。
カウプレなる物は初めてなので思い切って応募してみたいと思います★
春のガーデニングに使いたいなと思うので!!
(当たらなくても購入したいでーす!!)
↑Oneday花屋楽しみにしています。
素焼き鉢をお願いしまーす★
Posted by chuchu* at 2008年04月04日 14:14
やっほー♪
最近は読み逃げばっかりでスイマセン^^;

rueねーさん、ついにカウプレしちゃうんですねーー
では便乗して、ワタシも初カウプレ応募しちゃいますぞ!!

希望は『リバーシブルキャンバス地のBタイプ』です★
よろしくおねがいしむゎす。


※沖尚の応援中にカウプレ応募…テンション高めですいますぅえん。
Posted by ぐー at 2008年04月04日 14:43
わーい^^私も応募しちゃいまーす♪
キャンバス地Aタイプでおねがいします。
dadaくんよろしく~^^
Posted by きいちゃん at 2008年04月04日 16:51
おぉ~~凄い!!!

今日は見事沖尚も優勝したし。o@(^-^)@o。ニコッ♪
カウプレ・・・是非是非参加させてね~~♪

【リバーシブルキャンバス地・・Aタイプ】

でよろしくお願いします☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
Posted by motto-j at 2008年04月04日 17:02
どもども。ブログの更新をサボっているくせに
こんな時だけ登場です。。。笑
うーん、あれやこれやと悩んだ結果。。。

リバーシブルキャンバス地 Bタイプ

でよろしくです。。。

dada~!今度グドンで遊ぼうね♪だから当ててくりぃ~(笑)
Posted by manmanma~♪ at 2008年04月04日 17:12
はいはいは~~い!!(^∀^)/
応募します!マスキングテープの抹茶系を!
rueさんらしい色合いで、かなり可愛いです。
当たりますように・・・仏壇にお願いしておきます 笑
Posted by camalucamalu at 2008年04月04日 17:15
わたしも参加させてくださーい。
マスキングテープのBアイスブルーのほうを!!
よろしくお願いしまーす!!
Posted by YUMEママ at 2008年04月04日 17:56
rueさん、こんにちは~

もちろん参加しますよぉ、カウプレ!! 

それにしても123456なんて凄いね!!
カウプレのタイミングもプレゼントも
rueさんらしくって素敵っd(^-^)

希望は素焼き鉢でお願いしま~す!!

当たりますように。。。。。
Posted by hami at 2008年04月04日 18:49
わぁステキなカウプレのプレゼント
ぜひ参加させてください。
どれもこれもステキで迷っちゃいます。
リバーシブルキャンバス地Aタイプ
でお願いしま~す。
Posted by さ~ち~さ~ち~ at 2008年04月04日 18:55
rueさん こんにちは。
先日オレガノ ケント・ビューティを購入した『hukumimi*』です。
毎日ピンク色の がく が増えてますょヽ(^o^)丿ヤッター 
これまた・・・がく を数えるのが楽しいのょ♪

私も応募しちゃいます。
希望商品はもちろん【素焼き鉢】です。
よろしくお願いします!

 
Posted by hukumimi* at 2008年04月04日 20:27
こんにちわ。
時々覗かせてもらってます。
カウプレ参加させてください。
春っぽいので「リバーシブルキャンバス地A」でお願いします♪
当たってもないのに、姫2人のポシェットを作る気満々です....。うふ。
Posted by hi-me*momhi-me*mom at 2008年04月04日 21:08
ぞろ目のカウンターを見ることが出来るなんてラッキーでしたね。

私もカウプレに参加させて下さい。
「マスキングテープの抹茶系」でお願いします。
当たるといいなぁ~
dadaくん(^人^)ヨロシクネ♪
Posted by のえママのえママ at 2008年04月04日 21:35
"素焼鉢"で参加させて下さい!!!
お店で見たのがとっても可愛かったので♪
取りに行けますように。。
Posted by hito-58 at 2008年04月04日 21:46
こんばんは☆
Flower Shop Cloverさんに
御世話になっている*hanaです。
コメントありがとうございました^^
たどってみると。。。
あら、カウプレ☆
と言う事で参加お願いします^^
『素焼鉢』希望です。
宜しくお願いします^^
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年04月04日 22:00
はじめまして〜♪♪
たまに覗かせていただいてました。数字並びがスゴイですね。
めったに見れないと思いますょ。その並び…。
アタシもカウプレ参加します〜★ドキドキっす。
希望は「リバーシブルキャンバス地B」でお願いします〜m(__)m
当たりますように………★
Posted by ★マリリン★ at 2008年04月04日 22:23
123456件突破おめでとうございます!!!
rueさんのカウプレ、参加しないわけないです(^-^)
ぜひぜひ参加します!!
『素焼きの鉢』で。
dadaクン、よろしく(^◇^)~♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月04日 22:38
rueさん、こんばんは~ゾロ目カウンターすごいですね!
めったに見れるもんじゃないですよ~
カウプレ、私も参加したいでーす♪
希望はリバーシブルキャンパス地A でお願いしま~す^^

また、イベント参加するんですね!頑張って下さいね!
今回は行きたいなーって思ってます^^
それから、ブログ引っ越しました。これからもよろしくお願いします♪
Posted by *naoko*naoko at 2008年04月04日 23:00
はい! マスキングテープ抹茶シリーズ欲しいです
よろしくで~す^^
Posted by natukaka at 2008年04月04日 23:12
おめでとうございます♪
123456
すごいですね〜!!!
「素焼きの鉢」
参加させて下さい!!!
先日お店にお邪魔したとき、ゆっくりお外も見せてもらうつもりが車内の彼女たちが気になって・・・
今度ゆっくりテラスのほうも見せて下さいね♪
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月04日 23:30
こんばんわぁ~☆ミ
123456件突破おめでとうございます!!!
rueさんのカウプレ、参加したいです♪(*^^)v
『リバーシブル キャンパス地 A :パープル・オールドピンクセット(各50cm)』にエントリーさせて下さい。
dadaクン、よろしくお願いします☆ミ
Posted by 和歌 at 2008年04月05日 01:23
カウンター123456件おめでとうございます!
↑たくさんの方の参加にあたしも入っちゃおうかな^^?
カウプレ応募は初めてで緊張ですが、
dada君に選ばれますように☆
素焼き鉢でお願いしまーす!
あっ、rueさんまた近いうちお邪魔しますね~♪
Posted by littlemaalittlemaa at 2008年04月05日 09:40
応募しま~す!
この前Aタイプのの一色はいただいていったのでBタイプを!
よろしくお願いします!!
Posted by rarako at 2008年04月05日 10:21
rueさん123456件おめでとうございます(^v^)
すごいですね~


『素焼き鉢』希望です
ダスティミラーの苗付きになって素敵☆
dadaくん~お願いね~(^^♪
Posted by goo at 2008年04月05日 11:45
こんにちは~♪
123456ってすごいですね~!!
ホントおめでとうございます~☆
もちろんカウプレ応募させてください^^
「素焼き鉢」が希望です。
早くお店に伺いたいです(^0^/
Posted by kurumi*kurumi* at 2008年04月05日 12:04
こんちわ^^
うきうき気分が満載のこのぺーじ!!沖尚も優勝したし!
このノリで応募させてください 素焼き です☆
Posted by kiki at 2008年04月05日 14:23
こんにちは。私も参加させてください*^^*
娘が、いつもクマのぬいぐるみを、手放さなくて申し訳ないです・・・
私の希望は★素焼きの鉢★です! 当たりますように・・・
Posted by yuu母 at 2008年04月05日 15:00
はいはいはいはーい!!
欲しいです♪
いつも読み逃げしてました。


あっ!わたくし、kyan*mamaです。
ブログが調子悪くなっちゃって新しく作り変えたので、新しいとこに遊びに来てくださいね♪
rueさんのこのブログはすでにお気に入りに入れておきました(勝手にすみません。)


で、本題の方ですが、わたしはマスキングテープのAタイプが欲しいです~。

今度、お店に遊びに行きますね♪
Posted by kyantamu*kyantamu* at 2008年04月05日 15:39
こんばんは~。はじめまして。
araといいます。素敵なブログだなと思って
いつもおじゃましていましたぁ。
コメントするのは初めてです♪
カウプレ、私も参加させてくださいませ。
鉢物希望ですヽ(^o^)丿素敵な色ですね。
お店にも行ってみたいです!
Posted by ☆ara☆ at 2008年04月05日 22:48
私も・・・こんな時にはコメント残してごめんね!
参加します♪
マスキングテープ買いに行こうと思ってた!!
ブルー系で♪
クジ運弱いからなぁ~
Posted by ryuchinryuchin at 2008年04月06日 00:10
見事なぞろ目カウンター、おめでとうございます(^^)
いつも覗き見ばかりでしたが、カウプレということで思い切ってコメント。

希望は、苗付きが嬉しい[素焼き鉢]でお願いしまーす。
Posted by シナポンシナポン at 2008年04月06日 00:23
先日お伺いした時の画像、最近ブログアップしました(^_^;)
遅すぎですが・・・よかったら見てみて下さいね~。
私もカウプレ参加させてくださーい^^
素焼き鉢 お願いします!!
私ももうすぐ123456なんです。100000の時にカウプレしようかと
思いつつ、結局重い腰が上がりませんでした。
rueさん、即行動すごいな。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年04月06日 01:22
はじめまして。
以前からブログは拝見させてもらっていたのですが
なかなかコメする勇気が無くて・・・
これを機にちょくちょくコメを出来ればと思っています。
カウプレは
リバーシブルのBでよろしくです。
Posted by akuaku at 2008年04月06日 05:04
先日購入したリバーシブル生地で、
娘のスカートを初めて作りましたよ~^^
生地がいいので、かわいく仕上がりました!
なので、カウプレ参加して当たったら、
また何か作りたいと思います!
今度は違う色で・・・^^
リバーシブル生地のBでお願いしま~す!
Posted by ながみねながみね at 2008年04月06日 10:05
rueさん はじめまして^^
いつも読ませてもらってますが、こんなときにコメントすいません><
カウプレ参加お願いします。 マスキングテープのアイスブルー系希望です♪

dalさん。。。今すごく気になっているお店です!!!
ずっとずっと行きたいのですがまだ行けず・・・(TwT。)
子供達の新学期始まって行ける日を楽しみにしてます♪
Posted by milk+ at 2008年04月06日 10:48
はじめまして!読み逃げばかりでごめんさなさ~い。
お店にはお邪魔しましたよ。
「リバーシブルキャンバス地のA」・・・あの時買うのを我慢しました。
って事はお店にはもう別の生地が登場かな??
この生地欲しいですぅ~
Posted by あんず at 2008年04月06日 11:39
皆さん
こんなにたくさんコメントがくるとは
思っていませんでした!
ホントにありがとう。
お礼は直接ブログにいきますねー。

=mottoーJさん=
参加ありがとー。
先日の電話がウケてしまった(笑)
「も、mottoーJですけど・・・」
考えたらブロガーさんとは
ハンドルネームでお話するもんねー。
いきなり名前じゃわからないし。
お洋服も取ってますからねー

=hukumimiさん=
えーっと・・・
先週オレガノ買った人が
けっこういたので
どなただろう???
お会いしたらわかると思うんだけど・・・。
オレガノかわいいですよねー。
もう在庫が1つになりましたよ!
参加うれしいです。
当たるかなぁ~


=himeーmomさん=
参加ありがとうございまーす!
今のうちから想像してるんですね(笑)
dada、責任重大だな。。。。
でもポシェット、かわいいかもしれないですねー。
私も想像したらなんだかウキウキです!
って、まだなのに・・・。
神様にねがって。。。。。

=和歌さん=
参加ありがとうございます。
このタイプのパープルは
私もお気に入りなんです。
花柄だとラブリーなイメージなんですが
こちらは2色使いでシンプルだから
大人っぽいですよ!

=gooさん=
参加ありがとうございます!
鉢のペイントは自分でやったので
多少色ムラがあると思いますが
あまり気にせぬように・・・(笑)
今回キレイなダスティが入っているので
オススメですよー

=kikiさん=
ねー、思うんだけど
ブログやったらぁ???
思い出にも残るしさー。
身近な人が参加するのは
嬉しいような
「買えよー」って気持ちのような・・・(笑)
dadaに祈っててねー

=yuu母さん=
参加ありがとうございます。
絶対クマさんですよねー。
抱きやすいのかな・・・。
でも先日はちゃんとバイバイして
手放しましたね^ ^
お姉ちゃんになったなぁ~

=あんずさん=
参加ありがとうございます。
お店にいらしたのは最近かな??
我慢したなら当たるとラッキーですね!
でも、うちのdada次第ですよー
生地はまたいろいろ探していまーす。
Posted by rue at 2008年04月06日 14:31
はじめまして♪
いきなりですが、カウプレ参加させて下さい(^_^)

抹茶系のマスキングテープ希望です!

リバーシブルの生地も可愛いですね^^*)

手に取ってみてみたいので、近いうちにお店の方にも遊びに行きたいです♪
Posted by 糸巻き屋 at 2008年04月06日 16:04
は~い♪
あたしもカウプレ参加しま~すヾ(≧∇≦)〃
B :ブルーグレー・ブラウンセット(各40cm)
でお願いします☆

しかしゾロ目を偶然にも見れてすごいね( *´艸`)クスッ♪  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Posted by 玲珠mama at 2008年04月06日 17:47
はじめまして♪
いつかお店にお邪魔したいなぁと思いながらblogを拝見してます。
『123456』おめでとうございます。
すごいですね☆″
カウプレ参加させてください。
リバーシブルキャンバス地のBブルーグレー・ブラウンセットで
お願いします♪
近いうちにお邪魔させてください。
Posted by ちびちちびち at 2008年04月07日 11:53
やっぱり 私も~~~^^
ずーっとどうしようか迷ってましたが
大丈夫かな?
よろしくお願いします。
Posted by りょう*りょう* at 2008年04月07日 11:58
いつもブログにおじゃましてます。
コメントは初めてですがプレゼントに惹かれとうとう
しっぽを出してしまいました(^^;)
今週末にでも「ベビーティアーズ」と
「オレガノ ケント・ビューティー」お目当てで
お店に伺おうと思っていたところでした♪
植物が好きなので「素焼きの鉢」欲しいです!
当たれ~!!
Posted by daria at 2008年04月07日 13:03
こんにちわ~

プレゼント応募しちゃいます。
リバーシブルキャンバス地B :ブルーグレー・ブラウンセット(各40cm)
希望です!

私もカウンタ123456目指して更新がむばります!
Posted by pococo at 2008年04月07日 13:24
初めまして
いつもブログ拝見させてもらってます。
カウプレ参加させてください。
リバーシブルキャンパス地A:パープル・オールドピンクセット希望です。
よろしくお願いします。
Posted by みえこ at 2008年04月07日 15:20
初めまして!この度はおめでとうございます。初メールですがカウプレ参加させていただきたいです。先日お店でリバーシブルキャンパス地のピンクを購入いたしました。何を作ろうか悩み中です。リバーシブルキャンパス地Bを希望します。
Posted by rinrin at 2008年04月07日 15:26
初めて他の方のブログにコメントするんでドキドキですが・・
参加させてもらいます~♪
希望は『素焼き鉢』です。
ハズレても、いつかお店に伺わせてもらいまーす♪
(無地Tシャツが欲しいので)。
Posted by プラムプラム at 2008年04月07日 17:06
滑り込みで申し込みです。
素焼き鉢で参加させてくださぁい!
いつも読み逃げですみません(^^;)
楽しみにしています。
Posted by YOUSUKE at 2008年04月07日 18:35
初めまして^^で初コメで^^カウプレ応募のyouと申します(*^_^*)
いつも楽しく読み逃げ~ばかりしておりました^^
↑↑どれもステキなものばかり~♪悩むぅ~♪。。。ってずうずうですね。。
マスキングゥ~~もいいし(>_<)
『素焼き鉢』でヨロシクお願いします^^
shopの方にもぜひぜひ行きたいです。
Posted by *you* at 2008年04月07日 22:20
はじめまして*
この間、初めてshopに遊びにいきました〜。
そして今日は、初コメントです♪
shopもオーナーさんもとてもいい感じで一目惚れしちゃいましたぁ。
あっ”私も参加させていただいていいのでしょうか。。。
希望は、キャンパス地Aタイプです。
よろしくお願いします*
Posted by hana. at 2008年04月07日 22:38
ああぁ~締切後でした・・
何度か覗いてたのに、、タイミング悪い私。。
また、ぜひ次回も楽しみにしてます。。
次、、ありますか??
Posted by travoltaブタ at 2008年04月08日 09:49