てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dal:子供服 › 運動会用 白Tシャツ
←新しいブログ

2008年10月03日

運動会用 白Tシャツ

運動会用 白Tシャツ
(ゆがんでるね^ ^;)




運動会シーズンに大活躍の
白いTシャツが入荷しました。

もっと早めに仕入れていればよかったと後悔です。


80・90・100・110・120cmまであります。
unitedathleのブランドなので
(うちにある無地Tシャツと同じメーカー)
作りは丈夫です。
厚みもほどよくあるので
運動会が終わったら普段着として着れますよ。

80・90cmは肩にボタンがついているので
脱ぎ着がしやすいです。


お値段   650yen




今回新しく入ってきたブランド
「chien chien」シアンシアン

まだまだ一般的にもなじみがないブランドで
県内でもうちのみ。

だけどこれまでの子供服にはない
シックで落ち着いた雰囲気です。

たしかにBiquetteに比べると
お値段は高めです。

でも各デザイン1点物なので
お子様にはもちろん
プレゼントにも最適ですよ。


運動会用 白Tシャツ

一番おすすめ(私の好み)のこのワンピ
ちゃんと裏地もついていてキレイな作り。
グレイッシュパープルのコーデュロイ生地に
小さなライトグレーの雪の結晶のような
小花柄です。
ブルーグレータイプもあります。


こちらは          
80・90cm  4900yen
100・110・120・130cm  5900yen


その他数種類のお洋服が入荷していますよ。
新生児~130cm
1.2種類ですが140cmもあります。



冬物Biquetteも入荷していますが
もうすでにsoldout商品もでています。
告知が遅れてしまいごめんなさい。

特に110・120・130cmは枚数が少ないです


同じカテゴリー(dal:子供服)の記事
キッズTシャツ600yen
キッズTシャツ600yen(2012-07-26 14:06)

入荷
入荷(2010-11-15 14:05)

初ブランド
初ブランド(2010-11-08 16:34)

おぉ。
おぉ。(2010-11-02 23:54)

おしらせ。
おしらせ。(2010-10-09 08:54)


Posted by rue at 14:59 │dal:子供服