←新しいブログ

2008年11月07日

入荷しました

入荷しました



ドライブアロマのNewタイプ登場!

これまでのドライブアロマ機能に
ほのかに光るライトが加わり
ますますかわいらしくなりました。

装着されたオイルパットにお好きな精油をたらして
車のシガーソケットに差し込むと
ほのかな光とともに
やさしい香りが車内に広がります。

ライトの色見はホワイトとイエローの2種類。
在庫は各3点2点づつです。


各 1680yen


ホワイト×ブラウン×水色の
かわいいパッケージ入り

入荷しました

替えパットも付いてます。
クリスマスプレゼントにいかがですか?



**********************


先日紹介した乾燥肌用にオススメのホホバオイル。


入荷しました


大好評で数日で完売してしまいました。
かなりオススメのこのオイル
本日入荷しましたよー。

60ml・・・2100yen  120ml・・・2600yen


詳しい説明などは・・・こちら



**********************


販売用ではないけれど・・・



入荷しました


南米プロヴァンス地方で栽培されている
最も美しく香り高いと言われている
真正ラベンダーのドライです。

今月講習予定のリースに入れたらかわいいかなぁと思い
1束仕入れてみました。
青っぽく見えるけど実際はきれいな紫です。


同じカテゴリー(dal:アロマ)の記事
入荷
入荷(2012-06-16 11:56)

赤ちゃんの風邪予防
赤ちゃんの風邪予防(2011-12-08 19:24)

納品します。
納品します。(2011-11-30 11:30)

アロマいろいろ。
アロマいろいろ。(2011-10-18 16:52)

いろいろ。
いろいろ。(2011-10-06 08:31)

納品
納品(2011-10-03 10:51)


Posted by rue at 18:34 │dal:アロマ