←新しいブログ

2009年01月27日

大人服


1月29日(木曜日)は都合によりお休みとさせていただきます




Nimmariのお洋服
引き続きSALEです。


大人服 大人服


ベージュのニットキルト地のパーカー
すごくシンプルでキレイです。

11340円→7930円



大人服 大人服

ブラウン系のチェック柄ジャケット。
ダウンジャケット風でもこもこです。
画像よりもう少し渋めの色見。

10290円→6174円


大人服 大人服


ゆったりサイズのワンピース。
ブルー×グリーンのタータンチェック。
ウールも入ってるので肌寒い日にもOK。

14490円→9418円



大人服 大人服


懐かしい雰囲気のチュニック。
スモック風でかわいいデザインです。
地は白っぽく写ってますがグレーです。

9345円→7476円



大人服 大人服


やわらかいベージュグレーのガーゼ地に
ブルーグレーのドット柄のブラウス。
さりげなく下側のドットが大きくなってます。

12390円→8673円



大人服 大人服

肩の部分にレースを使ったブラウス。
ベージュ・ブレー・ピンクが混ざったような
シックでキレイな色味です。

14490円→10143円

この他重ね着風のワンピースやオフホワイトの無地ワンピ。
ブラウスやチュニックなどあります。
ゆったりサイズなので普段以外にも
マタニティとしてもオススメ。
県内ではあまりオシャレな妊婦服ってなかなかないですからね。

pual ce cinは県内ではNimaariのみの取り扱いなので
どれも各1点づつ。
他では手に入らないですよ~


同じカテゴリー(dal:other)の記事
SALE
SALE(2012-09-16 20:33)

イベント
イベント(2012-06-07 12:36)

ご協力願い
ご協力願い(2012-05-09 08:39)

植×食コラボ
植×食コラボ(2012-03-20 10:38)

春。
春。(2012-03-14 09:18)


Posted by rue at 10:14 │dal:other