てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dal:アロマ › お知らせ・お買い得情報
←新しいブログ

2009年02月24日

お知らせ・お買い得情報

申告の書類に埋もれており
ちゃぶ台をひっくり返したくなる衝動にかられます。

1年間もほったらかしにしていた帳簿付け。
数日でやろーってのがおかしな話ってもんです。
「ウリアゲゲンカ」「ゲンカショウキャク」だなんて
何もかもが四字熟語に見える。
棚卸しも、いっそ在庫を向かいの空き地に埋めようかとも
考えてしまうくらい。。。

これでも一応簿記の資格保持者。
でも10年過ぎたら初心者も同然だよ~。

kyoko、help!




****************************

アロマ製品届きました。
明日26日木曜日は14時オープンとなりますので
お時間合わせていらしてくださいね。


あと、昨年夏の無地Tシャツ。


お知らせ・お買い得情報
(画像は去年のです)

100~120cmの
ブラウン・サックス・インディゴが
ちょっと残ってしまったので
通常店頭価格950円を

650円にて販売します。


もちろん近々他のカラーも仕入れますよ。
40色ほどの豊富なカラーなので、こちらの無地Tシャツも
アロマ同様予約受付にて注文も承ります。
その際は割引も・・・・。

5月頃を予定していましたが
そろそろ暖かくなってきたので
ちょっと早めに検討しています。










同じカテゴリー(dal:アロマ)の記事
入荷
入荷(2012-06-16 11:56)

赤ちゃんの風邪予防
赤ちゃんの風邪予防(2011-12-08 19:24)

納品します。
納品します。(2011-11-30 11:30)

アロマいろいろ。
アロマいろいろ。(2011-10-18 16:52)

いろいろ。
いろいろ。(2011-10-06 08:31)

納品
納品(2011-10-03 10:51)


Posted by rue at 23:27 │dal:アロマ