←新しいブログ

2009年03月18日

入荷案内

生活の木の商品が入荷しました。
ご注文された方はお時間ある際にいらしてください。

ドライブアロマも入荷してますよ~。
ホワイト・イエロー・ブルーとも
各5個づつです。

お早めにね。


無地Tシャツも明日入荷予定です。
確定ではないので改めてお知らせしますね。



****************************



入荷案内



1年前の写真。


dapapaの後を犬のように追いかけていたのに
最近では「だぁだぁ、いやぁぁぁぁぁ~」と叫びます。
*dadaは旦那を「だだ」と呼ぶ

夜は遊ぶのに朝は目が合った瞬間から↑。
そんな年頃かね?

今朝:「プリキュアのお茶漬け食べる~」と大号泣。
そんなにプリキュアがいいか?
誰が好きかと尋ねたら



こまちサンかれんサン」と
恥ずかしそうに答えます。
サン付けですよ。

姉さん好みらしいです。

ポニーテールや両サイドの高い位置で結んでいる子を見ると
「ぷりきゅあぁ~みたいだね」とニヤリ。

母さん、将来が不安。


して、昨日は
da:「まぁまぁ、dada今ぷぅ~したよ」

rue:「あい、またねー」*最近よくおならをするので

(向きを変えて臭いをしたらしい)

da:「くさっ! 」

da:「まぁまぁ、くさいよ!臭いしてごらん」

と、おならを嗅がせようとします。

前回はおしりの穴につっこんだ指を
私の鼻の穴に入れて臭いを嗅がすという
マニアックな行動をとったdada。

臭いフェチか??


同じカテゴリー(dal:アロマ)の記事
入荷
入荷(2012-06-16 11:56)

赤ちゃんの風邪予防
赤ちゃんの風邪予防(2011-12-08 19:24)

納品します。
納品します。(2011-11-30 11:30)

アロマいろいろ。
アロマいろいろ。(2011-10-18 16:52)

いろいろ。
いろいろ。(2011-10-06 08:31)

納品
納品(2011-10-03 10:51)


Posted by rue at 16:32 │dal:アロマ