てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › family › いろいろ:私的
←新しいブログ

2009年05月09日

いろいろ:私的

何から書こうか・・・・


やはりGW一番のビックイベントは
My Birthday!!!

はい、6日誕生日でした。
たくさんメールいただきましたよ~
特にブロガーさんから。
「みんな覚えていたんだ~」と喜んでいたら
TOP画面に出るんだよね(笑)

みなさん、アリガトね。

またまた今年もnatukakaさんの
ベイクドチーズとティラミス


いろいろ:私的
*ティラミスはブレた~

彼女のベイクドチーズは
いろんなフルーツが乗るので
見た目も楽しめます。

が、dadaがフルーツを食べないので
今年はあっさりシンプルに。

でも、これにランダムにロウソク立てられましたが。

しかもいつのまにかdadaの誕生日になりました。



今年もやはり電動ドリル。
誕生日=電動ドリルが定番となりつつあります。
一人でトントン、カンカン、グィ~ンと
ひたすら改造。

みなさん、気づいたかな?



いろいろ:私的

入口付近をプチリメイク。
両サイドがダークブラウンで暗かったので
ミルキーホワイトにペイント。
正面のドア横も同色のホワイトで。

出番のなかったアンティークハシゴを表に出し
年代物のアンティークランプが
ハシゴを照らしていい空間に・・・。
そして、左壁には



いろいろ:私的

カットしたトタンを貼り付けて
木で囲みました。

しに、簡単。

適当製作なのでマジマジと見ないでね。
今後はココにお知らせなどをマグネットではっつけます。


GWはいろいろ遊びましたが
また後ほど・・・・。


そうそう、ホントは40万件で
久々にカウプレやろうと思ったら
気づいたら45万件なので中途半端になっちゃいました。
なんのためにアクセスカウンター表示してるからよーって感じね。
なので50万件でビックカウプレを開催したいと思います。
忘れてたら誰か教えてね(笑)






同じカテゴリー(family)の記事
家庭菜園。
家庭菜園。(2013-08-15 14:01)

11:59
11:59(2011-12-31 22:39)

さー大変。
さー大変。(2011-10-04 20:42)

肌ケア②
肌ケア②(2011-09-04 20:20)

うまれた。
うまれた。(2011-07-31 08:39)


Posted by rue at 21:55 │family