てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 第2回 のみの市お手伝いさん募集
←新しいブログ

2009年05月30日

第2回 のみの市お手伝いさん募集

第2回 のみの市お手伝いさん募集

ポスター画像、こちらに決まり。
でーじシンプルですが
これがいいんです。



おかげさまでお手伝い募集は終了いたしました。
ありがとうございます。



7月に行われる「第2回のみの市」
かなりの集客が予測されるので
派遣スタッフ以外のお手伝いさんを募集します。
お手伝いさんがいないと成り立たないイベント。
おやこ市で改めて強く思いました。
裏方さんの存在ってすごく大きいです。


前回は朝9時から16時までの通しで
かなりハードな内容でした。
(おやこ市スタッフさん、改めてありがとう)
たしかにフルタイムが入れ替えがなくスムーズ。
そのほうがありがたいけど大変なので
今回は午前と午後にわけてのお仕事。


子連れが多く予想されるので
子供に対しての配慮もできる主婦の方をメインに募集したいと思います。
もちろん独身の方でも大歓迎ですよー。
*保育士の方のお手伝いも大募集です!!!


* 入場前の受付(チケット回収や集金・スタンプ押し・整列)
* 会場整理(場内の整理やお客さんの手助け・子連れのお手洗いや授乳室の手伝い)
* 駐車場(お客さんの対応)
* 保育サポーターさんのお手伝い(すけっとinナハさんより保育士さんを4~5名派遣します)


気持ちとして交通費と少しの手間賃ほどですがお給料もお支払いいたします。
また、お時間がある方には入場チケットの確保もございます。
(午前スタッフ・・・一般チケット  午後スタッフ・・・前売優待券)

お手伝いさんにはもれなく
おやこ市でスタッフに大ブーイングだった
ターコイズブルーのピチピチTシャツがついてきます。
みなさん、がんばって痩せんとね!
ほら、ダイエットもできるよ。

23日イベント終了後には同会場内にて
出店者・スタッフさんなど関係者による
「お疲れさん会」も企画いたします。
*一度帰ってお子さんを連れてきてもOKです

忘れないうちにイベント中の気づいた点などを
お話しながら交流会が持てればな~と思います。
でも、おやこ市もそうだったけど
放心状態になってるんだよね、きっと(笑)


お手伝い可能な方はbabydal@otc.ne.jpまで
*お名前(フルネーム) お友達も一緒ならその方のお名前も。
*連絡先
*お手伝い可能時間(午前・午後・フル)
*保育士資格の有無(なくても全然OKです)
を明記して送信してください。

来週中(6月6日まで)には金額や内容などを返信いたします。

お一人でもお友達同士でもOKです。
みなさまからのご応募お待ちしております。



Posted by rue at 19:00