てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › ハンドメイド資材 › Tシャツ入荷とリメイク資材
←新しいブログ

2009年06月10日

Tシャツ入荷とリメイク資材

無地Tシャツ入荷しています。
ご注文された方はご来店お願いします。

Tシャツの入荷に合わせてリメイクMarket開催予定でしたが
準備が微妙で・・・
資材はどんどん届き始めているんだけどねぇ。


Tシャツ入荷とリメイク資材


シックな花柄のバイヤステープ。
画像以外にも10種類近く準備予定。
無地でキレイな色味のバイヤステープもご用意。
手作りタグやハギレセットなどもは入荷してきています。
できれば12日金曜日には開催できるといいんだけど・・・
明日も資材が届く予定。
ココが一番品数が多いので明日1日で準備できるかなぁ。。。
明日が無理なら13日の土曜日に。

13日はおもてなし市があるので重なっちゃうんだけど。
うちのは単発ではなく10日~半月くらい開催予定の
ゆる~いイベントなので
おもてなし市の帰りにでもいらしてね。

とりあえず開催日が確定したらお知らせしますね。




そうそう、小ぶりのキャンバスバックも入荷しています。


Tシャツ入荷とリメイク資材

無漂白でエコマーク付き。
幅30cm
高さ(持ち手込み)30cm
マチ 10cm

と、チビちゃんにも手頃な大きさ。
厚手で丈夫な生地ですよ。
まったくの無地なので
タグやハギレを付けたり
英字スタンプを押してもかわいいかも。


お値段  500yen(5個のみ)


*maamiimamaさんのベビーシューズや麻ヒモバック
Humming lifeさんのブランケットなどが入荷していますが
記事アップが追いつきませーん!
後日改めて紹介しますね。





同じカテゴリー(ハンドメイド資材)の記事
生地・ハギレ
生地・ハギレ(2011-02-23 10:11)

こまごま入荷。
こまごま入荷。(2011-02-05 14:43)

限定販売
限定販売(2010-08-04 14:03)

入荷。
入荷。(2010-05-22 18:10)

もろもろ。
もろもろ。(2010-03-30 18:07)


Posted by rue at 18:10 │ハンドメイド資材