てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 当選者発表
←新しいブログ

2009年06月17日

当選者発表


*明日18日(木曜日)はスタッフミーテイングのため
14時オープンとなりますので
お間違えなく。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日募集した「カウプレ企画」

前回の60名を上回り
なんと88名の応募がありました!!
カーソル動かすのが大変でしたが
たくさんのご応募ありがとうございました。
お返事はしばらくお待ちを・・・・

今回はdada氏ともーもー嬢にチョイスしてもらいました。
途中ケンカありブーイングありと大変なくじ引き。
そんなこんなでトラブルがあり
Aセットのみ私が選びました。

↑説明はもう見ないと思うので
とっとと結果発表です。

しかもカメラを忘れたので「くじ」の画像もないです。
発表のみで・・・



A:マスキングセット
当選者発表


お一人目



















引っ張りすぎ?(笑)

*moon*さん

二人目
☆ゆきんこ☆さん

三人目
まっきょんさん

おめでとうございます!

そして、急遽おまけとして・・・
rough♪さん
ちょっとカラーやデザインが変わりますが・・・
出産オメデトウゴザイマス。



B:裁縫セット
当選者発表


りくゆきさん

おめでとうございます!




C:糸巻き&安全ピンセット
当選者発表


一人目
Hibikiさん

二人目
haru49さん

おめでとうございます!



D:トーションレース(グレー)
当選者発表


ももっちさん

おめでとー!



E:トーションレース(きなり)
当選者発表


おんちゃさん

おめでとうございます!



F:ブリキケース
当選者発表


一人目
akiさん


二人目
fumiさん
(写真待ってるよ!)


おめでとうございます!



G:あじさい
当選者発表


ラベンサラさん

おめでとうございます!



H:FOREST3ml


一人目
いなみ~さん


二人目
ゆうさん


三人目
えりィさん

おめでとうございます!


~ 以上の当選者のみなさん~
たくさんのご応募の中から選ばれましたよ。
今年の運は使い果たしたかも(笑)

当選者の方々はお時間ある際にご来店下さいね。
郵送希望の方は「babydal@otc.ne.jp」まで
*お名前(フルネーム)
*当選内容(例:Aマスキングテープセット)
*住所
*連絡先

を明記して送信して下さい。

そして
応募受付時にお知らせしていた
各プレゼントへ一番のりで応募してくれた方々。

☆HANA☆さん
kuroさん
まゆこさん
やっぴさん
せなさん
tu-kaさん
りちこさん
ai*さん


以上の8名さまにはdalでのお買い物時に
15%いたしますのでご来店の際お声をかけてください。

*kuroさんは今度商品送るときに15%オフにしようね。
(でも忘れそうだから割引してねーって言ってね 笑)



今後とも皆さんが楽しめるようなブログを作っていきますので
dal実店舗ともどもよろしくお願いいたします。











Posted by rue at 17:42