てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 駐車場と一般整理券販売
←新しいブログ

2009年07月21日

駐車場と一般整理券販売

駐車場と一般整理券販売

追い込み作業中。
商品準備より備品準備に追われてます!
ちり袋とかさ。
保冷剤とかさ。
案内版とかさ。

後から後から「忘れてた!」といろいろ思い出すから
なかなか前に進まないんだよね。


****************************

現時点で優待券の再予約応募が20名分ほどいらっしゃいます。
確実にまた抽選となります。。。
これで落ちたら立ち直れないんじゃないか?と
思ってしまう。。。
落選しても当日来てね!

で、当日の一般入場による整理券販売。
あまり早めに販売してしまうと
購入済みの方とまだの方がバラバラになって
収集つかなくなってしまうので
11時からの販売とさせていただきます。
なので、9時とか早めに来ても購入できませんよー。
前回は11:30の入場なのに、すでに9時から来てました!

1時間前と中途半端ですが
大ホール横から広場に抜ける場所には
屋根があり日よけになっているので
そこでお子さんを遊ばせるってのもいいかも!
また交流室向かいはレストランもあるので
そこで食事とかね!


****************************

度々駐車場のお知らせ。


駐車場と一般整理券販売

当日は④駐車場が無難です。
①②は朝ですぐ埋まるかも・・・
(③も空きがあると思います)

保健相談センターを越えて道なりに進むと
駐車場と一般整理券販売

赤いコンテナが見えてくるのでそこを右折。


③に行く手前にジャリの広場がありますが
そこは駐車場ではありません

駐車場と一般整理券販売




駐車場と一般整理券販売
③の美術館側からは交流室に行けません。
左に進むと↓

駐車場と一般整理券販売
このような看板がある場所があるので
ここから上っていくと着きます。
もしくは


駐車場と一般整理券販売

バイパスから入ってきてすぐの
この階段からが近いですよ。


てだこホール付近の駐車場を
ここまで細かく説明しているサイトはないです!
ある意味かなり貴重な記事





Posted by rue at 18:17