←新しいブログ

2009年09月25日

大活躍。

ウチにあるアイアンハンガーラック。
構想数ヶ月(?)
ムラリビングのムラさんといろいろお話して
ようやく形になったお気に入りの品。



大活躍。
画像はお借りしました。ウチのはブラウンタイプね。

店内用でもあるけれど
イベントでも使えるように
軽でも持ち運べるように・・・
と、いろいろ計算された大きさデス。

折りたたみ式なので
たたむと高さ160cm×45cmと
非常にコンパクト。

中のアイアン棒で高さが調節できるので
子供服など小さいタイプなら
4面にわけて掛けられます。


こちら、dalでもオーダー可能です。
10~12月は各地でいろいろイベントも開催されます。
ご家庭用としてはもちろんですが
イベントに参加される方の什器としてもオススメですよ!

オーダーから約2週間~1ヶ月ほどお時間いただきますが
現在、ホワイトタイプなら1点のみ在庫があり
即ご購入可能です。

お値段   9800yen



******************************

紹介ついでに・・・



大活躍。
こちらも画像お借りしました。



またまたdalにある「ままごとキッチン」
こちらもムラリビングさん作です。

高さ65cm・幅50cmと
かなりのコンパクトタイプ。

「欲しいけど大きいのしかなくて・・・」
と、おやこ市でも耳にしました。
これなら場所をとらず
小さいスペースでもOKです。


こちらもオーダー制となりますが
只今、ナチュラル・ホワイトのみ在庫有り。
クリスマスに向けてのプレゼントにいかがですか?

お値段     22000yen




同じカテゴリー(dal:zakka)の記事
1人のみの市。
1人のみの市。(2011-02-05 16:48)

お知らせ
お知らせ(2010-12-03 17:46)

1セットのみ。
1セットのみ。(2010-11-09 13:13)

入荷お知らせ。
入荷お知らせ。(2010-10-14 16:25)

入荷。
入荷。(2010-10-12 13:29)