←新しいブログ

2009年10月02日

はんぱ箱

1個だけ残ったもの
数10cmだけ残ったもの
ちょっとだけのこったもの
何であるのかわからないもの


いろんな「はんぱ」な物たちを
明日(土曜日)にお安く販売します。

箱の中にぽーんといれてあるので
がさごそ探して掘り出し物を見つけてねー。



はんぱ箱 はんぱ箱

1・7mバイヤステープが150円とか
大きい安全ピンが2個で250円とか


はんぱ箱 はんぱ箱

むらさき色のくるみボタン4個で200円とか
100%リネンテープが1mで80円とか



はんぱ箱 はんぱ箱

もこもこのバイヤステープ1mで50円とか
イギリス製の安全ピン12個いりで180円とか。

ハギレもあるし鉢もあるし。
そんなにたくさんではないけれど
よく見りゃ、かわいいものたちです。

ホント、はんぱでちょっとした物なので
お買い物ついでに見てみてね。
ちゃっちいので取り置き不可です。










同じカテゴリー(dal:zakka)の記事
1人のみの市。
1人のみの市。(2011-02-05 16:48)

お知らせ
お知らせ(2010-12-03 17:46)

1セットのみ。
1セットのみ。(2010-11-09 13:13)

入荷お知らせ。
入荷お知らせ。(2010-10-14 16:25)

入荷。
入荷。(2010-10-12 13:29)