てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › Vintage Yard
←新しいブログ

2009年10月22日

Vintage Yard

*おやこ市公式サイトにて案内や注意事項など
どんどんアップしています。
参加者の変更や紹介文の追加も行いましたので
改めて一覧を見て下さいね。こちら



今月はじめ
出張講習で本部のVintage yardさんに行ってきました。


Vintage Yard


もーさ、ホントに外国に来たみたい!
外国っぽいお店はたくさんあるけど
ここは普通にイギリスって感じ。


Vintage Yard


Vintage Yard


Vintage Yard


ねー
洋書みたいでしょ。
もっと撮ったのに間違えて消してしまった!

この異国の雰囲気を味合わせたかった~。

すごくの~んびりで
お客さんと一緒にランチ食べたり(笑)
(働けよ!)
ご飯食べつつお話したり。
そうそう、taeさんも来たってば!
すごくない??

ちゃっかりお手伝いをお願い。

一人ひとりとゆっくりじっくりお話しながらの講習。
みんな、かなり真剣。
質問が飛ぶ飛ぶ。
「今聞かねば!」という空気が流れていました。
本来ならば当たり前の事。
でも、お店では時間が限られてるし
混むとゆっくり対応できないし。

私にとってもすごくいい環境・時間でした。
またやりたいなーと思った。



こんなステキなビンヤドさん。
近々イギリスよりコンテナが届くそうです。
(聞いただけで興奮!!)
しかも、その商品たちを引き連れて
dalにやってきまーす!
日程はまだ決まっていないので
決定次第お知らせしますねー。






Posted by rue at 14:47