←新しいブログ

2009年11月05日

いろいろ。

*パソコンから私の携帯にメールを送ると
拒否するみたい。
無視じゃないからねー
数名が落ち込んでいるようです(笑)
「メッセージを送る」を利用した
てぃーだ経由は届くんだけど・・・
携帯アドレス知ってる方は携帯から送ってねー


*主婦の日参加は以上かなー?
お返事期日は明日だよー
しかも今日夜中からメンテはいるよー
(明日午後12時まで)
お早めにー
パスワード知らない人も早めに連絡くれー
怒らんよー
期日過ぎて「パスワードは?」って聞く方が怒るよ!
その際は1文字200円だからねー




おやこ市にて販売した
Aloe water

ギリギリの仕上がりで
当日までシール貼り。
告知も1回しかできず・・・
イチオシなのに。

でも「アロエはどこですかー?」と
数名から問い合わせが。
みなさん、見ていたのねー
ありがとー
(Daisyさん・キアラさんもありがとー)


今回購入された方は
「何か沈んでる~!!!」と
気になっているのでは?

いろいろ。
↑こんなの。

これはクロレラなどと同じ仲間の微細藻類で
ミネラルやビタミンを含み
酵素を作り出す働きをするようです。
社長さんいわく「ホントはそのまま飲んだほうがいいんだよ」と。
でも、見た目がイマイチなので
気になる方はティッシュやガーゼなどで
こしてから使用してね。
品質的には問題なし。




同じカテゴリー(dal:アロマ)の記事
入荷
入荷(2012-06-16 11:56)

赤ちゃんの風邪予防
赤ちゃんの風邪予防(2011-12-08 19:24)

納品します。
納品します。(2011-11-30 11:30)

アロマいろいろ。
アロマいろいろ。(2011-10-18 16:52)

いろいろ。
いろいろ。(2011-10-06 08:31)

納品
納品(2011-10-03 10:51)


Posted by rue at 18:07 │dal:アロマ