←新しいブログ

2009年12月01日

納品・講習会

*昨日お知らせした講習会
7日はおかげさまで定員に達しました。
主婦は早い時間帯がよさそうなので
11日(金曜日)も10:30~スタートに変更です。
参加希望者はこちらのコメント欄に予約後
babydal@otc.ne.jpまでメール下さい。
記事に詳細を載せているので確認してね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、3名のクリスマス商品の入荷がありました。

= Simple freak =
(baby babyか?)


dalの名刺やショップカード
イベントのチラシやポスターなど
すべてをお願いしているsimple freakさん。


納品・講習会

クラフト紙に印字された英字。
書体がでーじかわいいわけさー。
ちなみに細長いテープとなっております。



納品・講習会

こちらはメッセージカード。
赤×緑の2色セットでお得です。



納品・講習会

来年用のカレンダー。
脱力系なイラストがかなりオススメ。
12ヶ月分を見せてあげたいが
お楽しみで。


ポストカードもありますが
キレイに撮れないので妄想で。
(メッセージカードの白黒版)


あと、関係ないけど
ちーさんオリジナルの型紙と
2タイプ作れる生地をセットにした
パンツキットも販売しています。
非常に簡単に作れるらしい!
なんだかワタシでも作れそうな感じ!
生地も2デザイン入って
かわいいデザインの型紙も入って
しかもウエストゴムまで入って
お値段1350円!
(ペチパンツ2タイプセットは1500円)

限定品です。
お早めに。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


= ***maamiimama*** =


納品・講習会

この、色味がステキなぼんぼん。
大量に入荷しています。
いろんな色があるよー。



納品・講習会

いろんなドングリみたいなオーナメントがついた
毛糸のガーランド。
各1点づつです。
グリーン系soldout



納品・講習会

モチーフオーナメントもあり。
色が付いたタイプは硬めに作られているので
飾りでもいいし、スタンドのように壁に立てかけることもできます
カラー3点はsoldout



納品・講習会

小さい小さいミニリース。
これは飾りというより
ラッピングなどにちょこんとつけるタイプだそうです。
いろんな種類があります。


この他、キッズキャスケッド2品・ベビーシューズ(ワイン色)
販売として大々的に見せていないけど、問い合わせの多い
丸ピンも入荷しました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

= Sweet polka dotz =

納品・講習会

幸薄サンタとはまた違った表情でかわいらしいサンタたち。
一般はこうよね(笑)
こちらは3個入×3セット
残り1セット



納品・講習会

フェルトのリースも3個のみ。
チビッコが釘付けになりそうなキュート感ただようリースです。
しかも安い!soldout

この他フェルトのサンタさんコースター(soldout)や
ランチョンマットもあり
(バッテリー切れのためこちらを参照)



と、いろいろ入荷。
午後にはslowlyさんも納品予定です。
Humming lifeさんも近々かわいい商品をお持ちしますよ~。

















同じカテゴリー(dal:zakka)の記事
1人のみの市。
1人のみの市。(2011-02-05 16:48)

お知らせ
お知らせ(2010-12-03 17:46)

1セットのみ。
1セットのみ。(2010-11-09 13:13)

入荷お知らせ。
入荷お知らせ。(2010-10-14 16:25)

入荷。
入荷。(2010-10-12 13:29)