てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dal:other › お知らせ。
←新しいブログ

2010年03月18日

お知らせ。

*18日19:30までにいただいたメールには
すべて返信を行いました。

本日で「のみの市」優待券応募が
抽選決定となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。



今朝の「ほーむぷらざ」に載ったので
もう、電話がすごい。
「のみの市」と「お店の場所」の電話が30件近く。
数名は「毎日通ってるのに!」って。
そんなに目立たないかなー。
ちーさん、マジで看板やらんといけんかも。

合間に優待申込のFAXも届くので
現在、私と電話消耗しきってマス。

*みなさん、「見たよ」メールもありがとね


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


そんな忙しい中
新しい仕入れ先より商品が入荷。
といってもお試しなので
ちょびっとです。


お知らせ。

本革のブレスレット
3連ほどぐるぐるまきまきしています。
シンプルだけど存在感があるタイプ。
キャラメル・ブラウン
ダークブラウン・レッドの4色。



お知らせ。

色褪せたアンティークタグがモチーフの
革ヒモネックレス。
夏のポイントにおすすめな
グリーン・イエロー・レッド・ブラックの
4色入荷。


あと、革のグローブも。
女性でもOKとあったけど
私にはちょっと大きすぎた(泣)

お知らせ。
↑こんな感じでチラっと見えると
かわいいかもー
でも大きいー!
誰か改造してー


画像のキャラメルとダークブラウン有





同じカテゴリー(dal:other)の記事
SALE
SALE(2012-09-16 20:33)

イベント
イベント(2012-06-07 12:36)

ご協力願い
ご協力願い(2012-05-09 08:39)

植×食コラボ
植×食コラボ(2012-03-20 10:38)

春。
春。(2012-03-14 09:18)


Posted by rue at 19:35 │dal:other