←新しいブログ

2010年03月23日

注文。

先日紹介した
でーじ上等化粧品
アダプタロム
3月25日(木曜日)に発注いたします。
購入希望の方は25日12:00までに
メール・FAXにてご連絡下さい。
babydal@otc.ne.jp
098-874-4600(FAX)

今回注文の方は10%OFFいたします。



。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

実は。
優待券の抽選終わりました。
今日~明日にかけて
忙しくなりそうだったので
昨日夜から一人細々と作業。
1cm四方ほどのクジを作り
一人でくじ引き。

さびしかった。

明日には当選発表できるかもです。


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

無地Tシャツ、今日届くかと思ったら
まだ届いていません。
明日には届くと思いますが確実ではないので
サンプル展示をご覧になりたい方は
ブログにて入荷のお知らせを確認していからいらっしゃるか
お電話下さいね。


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


個人的なネタ。


先日少し時間があったので
ベースフリマに行ってみた。
10分くらいだけど。

最近は業者(?)が多くて高くなったね。
ぼったくりな感じもある。

そんな中見つけた1足。



注文。

注文。

色遣いに一目ぼれ。

たしかに派手ではあるんだけれども。
古フルのジーンズに合わせたらかわいいかもと思い
買ってしまいました。

新品700円。


合わせてキャラメル色とか
赤茶色のアクセを探してみよう。


同じカテゴリー(dal:アロマ)の記事
入荷
入荷(2012-06-16 11:56)

赤ちゃんの風邪予防
赤ちゃんの風邪予防(2011-12-08 19:24)

納品します。
納品します。(2011-11-30 11:30)

アロマいろいろ。
アロマいろいろ。(2011-10-18 16:52)

いろいろ。
いろいろ。(2011-10-06 08:31)

納品
納品(2011-10-03 10:51)


Posted by rue at 18:58 │dal:アロマ