てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dal:other › 塗った、塗ったよ!
←新しいブログ

2010年04月08日

塗った、塗ったよ!

昨日~今日にかけて
爆塗り。



鉢が足りなくなったので今日はおしまい。

塗った、塗ったよ!


英字新聞バージョンや
無地バージョンあり。
ちょっと新聞をくっつけすぎた


ワタシのペイントは4~5色混ぜるので
奥深い色になってると思います。
仕上げにテラコッタ色や黒・緑を
絶妙な分量で叩き込み指でぼかします。
ハケやスポンジだと
わざとらしい仕上がりになるので。
おかげで手は芸術作品の用です。
そして2回と同じ色はつくれません。

出会った時がタイミングですよ、奥さん。

ブルーグレー系・パープル系
アイボリー系をご用意
そうそう、テラコッタ色もあり。

テラコッタの素焼きにテラコッタを塗った!
ある意味、無意味とも思われますが。
これがこだわりなんです。
いーんです。

あとは明日追加でペイントして
一気に寄せ植え。
ほんとは1週間くらい時間をかけて
植え替え後に土に慣らしてあげたかった。
グリーンを購入するみなさん
数日はやさしく接してあげてね。
強い風が当たる場所や直射日光は避けて。


今日で雑貨の大部分のプライス付けが終了
kikiさんが内職のように付けてました。
思い出されるdalオープン数日前のよう。


残り3日間。
ラストスパート。






同じカテゴリー(dal:other)の記事
SALE
SALE(2012-09-16 20:33)

イベント
イベント(2012-06-07 12:36)

ご協力願い
ご協力願い(2012-05-09 08:39)

植×食コラボ
植×食コラボ(2012-03-20 10:38)

春。
春。(2012-03-14 09:18)


Posted by rue at 19:36 │dal:other