てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › shop › お店紹介2連発。
←新しいブログ

2010年04月26日

お店紹介2連発。

昨日dadaと行った
西原のおそば屋さん。
かなり遅い出遅れ。

昭和レトロ雑貨があると聞いていたけど
ここまでとは!
ちーさん・ぐーさんも
鼻血出しそうな空間でした。
もう、お宝がうようよです。


お店紹介2連発。

お店紹介2連発。

お店紹介2連発。

お店紹介2連発。

お客さんがいながらの撮影だったので
多少アングルは変ですが。

もっとたくさんツボの商品が~
でもさすがに「どいて」とは言えんさーね。
控えめに撮影。

この他にも滑り台とか乗り物おもちゃなんかがあって
子連れには最適空間です。
(キッズルームの座席はすぐに埋まるようなので予約がおすすめ)

dadaもおもいっきり遊んでました。
ご飯食べなくなるのがネックですが。

恐らくみなさんは、もうチェック済だね。
子連れじゃなくても
junque・レトロ好きには
たまらんです。


「そば処 門の家」
中頭郡西原町字幸地1019-1
TEL098-944-1122
営11:00-20:00


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



先日の「junque market」翌日より
左足が痛くて。
ここ最近は曲げるのもやっと。
触ると激痛。
たまにdadaが座るわけさー
もう、「しょえー!!!!!」って感じ。

これはマズイと思い
guさんに相談。
さっそく今朝行ってきました。

開始後早くも挫折しそうなほど
あちこちが痛い。
筋肉が硬くなってるらしく
ほぐしてもらいました。

不調をあちこち指摘。
「ユタ」みたいに。


マッサージはどうしても
通わないといけないという
固定概念があり
なかなか出向くことがなく。
また、カイロはポキポキなるし。
あれが非常に苦手。

でもそんな固定概念を
今回消してくれました。

まぁ、たしかに「ポキ」はあったけれども。
「鳴らすよー」の声かけにビビる。

でも「終わり?」と思うくらい
あっけなく終了。
楽勝じゃん。

guさんとこは
「今度は明後日おいでねー」とか
「あと〇回通ってね」がない。

基本「痛くなったらおいで」

そう、1回で大抵OK。
あとは家庭でできる予防とか
リラックスの仕方を指導します。
指導といっても、しに簡単な方法。

他の施設でいただくアドバイスは
なかなか続けられず。
あーしてこーしての内容が
面倒くさくて・・・

guさんのは
時間があればコロコロみたいな。
お店でコロコロ。
家でコロコロ。
もちろんわざわざ器具も買いません。

で、もっと食いついたのが
小尻」になれる簡単動作(ストレッチ?)
これまた簡単。

来月、ワタシ、小尻かも!

小顔効果が出るお手入れ
(あれはお手入れって言うの?)
コロコロするのも教えてもらった。

来月、ワタシ、小顔かも!!

足のむくみ解消とかね。
女性必見の内容満載でした。

その他、アロマテラピーもあるので
癒しのトリートメントも体験できます。
アロマとカイロのスペシャルもあるんだって!
これは是非、母の日に自分へのご褒美とかね。
(母の日やってるかな?勝手に案内 笑)

あとは、県内では珍しい
オステオパシーもあり
(頭部を中心とした施術。眼精疲労・偏頭痛などに)
スポーツっ子にお勧めのスポーツリハビリは
高校生以下なら40分1050円。
大会前後のコンディション調整や
スポーツ障害にリハビリにおすすめです。



今度、講習会開いてもらおー
guさんよろしくねー



Body care gu
098-859-0706
那覇市鏡原8-9
Guビル2F









同じカテゴリー(shop)の記事
居抜き物件。
居抜き物件。(2011-02-01 15:51)

プレOPEN
プレOPEN(2010-12-13 00:04)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2009-02-25 12:30)

お得なプラン
お得なプラン(2009-02-10 12:02)


Posted by rue at 17:17 │shop