←新しいブログ

2010年07月20日

再入荷

レディース用ではないけれど
大人が購入する子ども服。



再入荷

再入荷

140cmsoldout 150cmが再入荷です。
Linen100% 薄手の生地
ゆったりとした作りなので
大人でも入る大きさ。
しかもkid's用なので大人と比べ
安いんです。

今回はBlackも入荷。

再入荷 再入荷
こちらも140cmsoldout・150cmです。

ベージュ・ブラックとも
各サイズ1点づつです。
お早めに。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日の2日連続イベント。
悪天候の中、お越しいただきまして
ありがとうございました。

連休のせいか
いつもよりゆったり感じられました。
今まではありえない
ご飯食べる時間があったからねー

slowlyさんいわく
「コレが普通。いつもが異常」と。


日曜日に開催された「小さな布やさん」
さすが布らー。
早い方は40分ほど前から待っていました。
開始直後、一気に店内が埋め尽くされ
熱気で皆、汗ダラダラ。

4m2000円のレース生地とか
廃番で手に入らない生地など
レア物・激安がいろいろありましたよ。


そんな人気の生地の中から
simple freakの生地を一部預かっております
(まぁ、車に入らなかった事もあるけれど)


再入荷

1m~2mが主ですが
棚の下段は3m~4mほどもあり。
が、しかし
今日はワタシ一人のため
カットはお受けできないかと思われます。
そのまま買って下さい。







同じカテゴリー(dal:レディース)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2010-09-04 10:45)

fog linen work
fog linen work(2010-07-24 10:58)

入荷
入荷(2010-06-29 18:39)

リベンジ紹介
リベンジ紹介(2010-05-06 11:29)


Posted by rue at 11:28 │dal:レディース