てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 小dada › 今日このごろ。
←新しいブログ

2011年08月08日

今日このごろ。

*コメントやメールなどたくさんたくさんいただきました。
みなさん、本当にありがとう。。。
全てに目を通しています。
携帯で見ているのでお返事もなかなか進まず。
気長にお待ち下さい。





撤去の最終作業に加われず
中途半端で引渡しとなり
7月を持ちまして
「baby aroma shop dal」は終了。

31日は旦那とお友達がキレイに片付け。
(ホントにありがとう!)
8月1日にお隣の事務所にカギを託しました。
こちらも非常にお世話になったお隣さん。
大屋さんも
「片付けできないのは置いていっていいからねー」と。
最後まで周りに助けてもらったdalでした。


最終日の7月31日
ホントは自分で片付けてカギを閉めたかったな。
それだけが心残りな感じも。

あれからまだ店も見ていなくて。
すぐそこなんだけど。
なんだか行けない。
腰周りがガクガクしてあまり動けないってのもあるけど。
内臓が全て下に落ちた感じってば。


次、あの場所を見るときは「貸店舗」かなー。
すでに他が入ってるとか。
もう自分の居場所ではない事に
ぽっかり穴が開いたような寂しい気持ちもありますが
当分は久々の新生児のお世話に専念します。





今日このごろ。

この日から始まったdal



約3年という短い時間でしたが
すごくすごく中身の濃い3年間でした。
ワタシ的には10年分くらい働いて
10年分くらいの出会いがありました。
携帯の登録件数がでーじ増えた!

閉店を知りたくさんの常連さんが慌てて来店。
宮古からも!←コレは笑った。
いろんな方から声をかけてもらい
「必要とされていたんだなぁ」と改めて実感。
正直、閉める事をためらってしまった事も。


でも、数ヶ所のお友達から
「商品置いていいよー」
「場所空けれるよー」
「講習来てー」など
いろいろお声をかけてもらい。
ホントにホントにありがたいです。

店舗がなくてもdalが続けられるように
いろいろ配慮してもらいました。
彼女らのお陰で違うdalが動き出せそうです。



お客さんからの質問や問い合わせのメールも入り始め。
みなさん、産後ということですごく気を使われていて。
「返事は2週間後くらいでもいいですよ」とか。

そんな間あけたらこっちが忘れます(笑)
でも、それだけ気を使ってくれているんだなぁと
嬉しく思ったりも。

大丈夫です。
逆に引き続き問い合わせがあるのがすごく嬉しくて・・・。
変わりなく繋がってるんだぁとか
終わってないなーという気持ちになれます。

今はまだメールでのアドバイス程度ですが
上記のスペースや出張などをメインにした
移動(?)dalとしてあちこちに出没しますので
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。。。






そして初登場の

今日このごろ。


小dadaです。
名前もまだ決まらず
(すでに9日目)

ちなみに↓dada(生後約2週間)
今日このごろ。

画像で見るとよくわからないけど
dadaが生まれた時と同じ顔。



最終的にプラス15kg近くでぶーに。
巨大児かと思いきや
まさかのdadaより100g小さな2586g。
残りの約10kg近くはワタシか?!

3日目には2360gほどに。
もう人形のように小さくて小さくて

ぴっこい。

*ぴっこい=小さいの最小級というイメージで



ふにゃふにゃでぴっこい小dada。
38週と1日目で出てきました。

昨年の超多忙なKid's99にはすでにお腹にいて
出張講習や延期になったsimpleな暮らし。
悩みに悩んだ閉店の決断。
それに伴う撤去作業。

お腹に来たときから
たくさんのストレスをあたえてしまった。
それでもギリギリまで付き合ってくれて
ほんとに片付けのメドがついた日
察知したかのように出てきた。

また、みんな「大潮だよー」と脅されまくったからか
無意識に体もかまえていたかも(笑)
つい「30日・大潮」をネットで調べてしまったさ!


いろんな苦労を乗り越えたので
そーとーたくましく育つかと。


今日このごろ。
dada共々よろしくね。






















Posted by rue at 18:30│Comments(0)小dada
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。