←新しいブログ

2011年09月20日

そろそろ。

そろそろ。



イベント準備です。

今回の大人服はガーゼ類がメイン。
肌触りがよく着心地もゆったり。
ホワイト・ネイビー・ベージュなど
ホントにシンプルなカラーにデザインです。

dalブースには新ブランドの「leaf clip」に
「caprice」「feuille..」のレディース服が加わるので
40着ほど新商品がどどーんと並びます。

全体的にスモーキーやベーシックカラー
オータムカラーなので
シックな空間になると思います。


レディース以外にもベビー用品や
アロマ製品・オーガニック化粧品類も。
お楽しみに。

これから値付け。

dalかばーも作らないと。


他のブースもちゃくちゃくと準備に取り掛かっているようです。
是非公式ブログの各紹介記事もご覧下さいね。
新着が更新されているかも。




。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 


そろそろ。


毎日「あ~あ~」言ってます。
最近は声のトーンや出し方もいろいろ。
本人は喋ってるつもり。

先日寝がえりを試みる1ヶ月児。
たまたまタオルの段差があったので
半分ごろんと傾きました。


来月寝返ってるかも。



たたんであるマットの上から頭が落ちるほど
はげしく動く。

ベットを借りたんだけど
それに寝かすと
柵の近くまで動いてきて
バンバン足で蹴る。

1ヶ月ってこんなだった?
もうちょっとおとなしかったような。


日中はほとんど布団の上で寝てくれず。
たまーにたまーに機嫌が良いと
ほっておいても自分で布団で寝るのに。
めったにないけど。

今はテル子が抱っこしてくれてる。
交代で抱っこ。
抱っこされながらもじょもじょ動いて
口からぶくぶくと泡吹いてます。



カニ?




起きてる時間がだんだん長くなってきたので
抱っこ要請も多くなりました。
声も変えます。

寝る時も抱っこ。
遊んで飽きたら抱っこ。
1日の大半は抱っこしてるような気が。

こうなったら、いっそ
カンガルーにでもなりたい気分。
(妊婦ではなく)



そろそろ交代時間です。
では。


同じカテゴリー(dal:イベント)の記事
出品内容
出品内容(2012-02-25 20:45)

フリマ開催
フリマ開催(2012-02-25 09:27)

おたからさがし。
おたからさがし。(2012-02-13 20:50)

本日開催。
本日開催。(2011-12-19 08:49)

アロマ類
アロマ類(2011-09-22 11:56)

leaf clip
leaf clip(2011-08-25 12:59)


Posted by rue at 13:18 │dal:イベント