てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 母子参加型セミナー
←新しいブログ

2014年07月17日

母子参加型セミナー

母子参加型セミナー

赤ちゃんと一緒に参加できる
子育てセミナー開催



8/4(月)~8/25(月) 全4回 10:00~11:30
参加費 ママお1人3,600円(初回一括支払い)
☆ママ友割:お友達と2人以上で参加するとお2人とも400円引き!!
単発参加:1,000円(参加費当日にお支払になります)
申込・問い合わせ・・・こちら

*夏休み期間となりますので
小学生のお子様も同伴OKです。
ただし、ショールーム内を走り回ったり
騒いだりしないようご注意願います。
ショールーム内にはキッズスペースも完備
母子参加型セミナー



8月 4日(月)『中医学で考える子育て』
中医学の基礎を学び、中医医学の観点から子育てを考える
薬膳離乳食の紹介&試食あり

8月11日(月)『アロマでベビーマッサージ』
生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通・・・それは肌と肌を通じて行うタッチケア
アロマの香りと効能を活かして、赤ちゃん触れあいます。

8月18日(月)『英語でリトミック♪』
英語の歌を歌いながら親子で楽しくダンス&スキンシップ♪

8月25日(月)『助産婦さんとお茶会』
ママに関する女性ホルモン・子供に関する心と体の発達の講話
普段疑問に思ってることなど、助産婦さんと情報交換会です。


ワタシは8/4(月)の中医学担当。
東洋医学で考える赤ちゃんの体や、
薬膳の考えで作る離乳食の紹介と試食を行います。



Posted by rue at 07:00