てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › dada › 。。復活。。
←新しいブログ

2007年12月05日

。。復活。。

かなり久しぶりデス。


実はdadaが先週から
気管支炎になってしまって・・・・
ずっと保育園をお休みしてました。

が、昨日からようやく復活
1週間ぶりの登園でした。


。。復活。。


この1週間ウルトラマン三昧の日々。
ウルトラおもちゃで遊び
DVDを見て、怪獣の役をさせられて・・・

しかも携帯・パソコン開くと
『まぁまぁ、おしま~い』と
閉じられて
DVD見ている間に本を読もうとすると
『まぁまぁ一緒に見るよ~』デス

トイレに行ったら
永遠の別れのように
泣かれてしまいました。


こっちが倒れそうな
中身の濃い?一週間でした。



**********************


チェックしてきたベビー服
取り扱うブランドのイメージ写真を
ちょこっとご紹介


。。復活。。


。。復活。。


。。復活。。


シンプルなので
着る子供によって
いろんな表情を見せてくれると思う。



前回までのコメントのお返しは
ちょっと待っててね~!!








同じカテゴリー(dada)の記事
これいいよ。
これいいよ。(2009-08-15 00:29)

お久しぶり。
お久しぶり。(2008-12-25 21:15)

友達はおっぱい
友達はおっぱい(2008-07-13 20:44)

心霊写真で・・・
心霊写真で・・・(2008-07-07 09:05)

おすすめの場所
おすすめの場所(2008-07-01 20:34)

dada
dada(2008-06-09 15:58)


Posted by rue at 18:10 │dada
この記事へのコメント
rue~お疲れ~ヽ(^o^)丿
大変だね~!頑張れ~♪
昨日は逢えて楽しかったです♪
Posted by じゃ~まね at 2007年12月05日 18:33
復活待ってたよ!ちこっと心配してた(ToT)/~~~
dadaはだいじょうび???

rueは本当にセンスいいね!
ベビー服 超かわいい!
OPENしたら常連客になるからさぁ・・・。
まだ、子供いないけど(笑)
Posted by DaisyDaisy at 2007年12月05日 21:23
思春期になったら鬼のように
お母さんから離れていくのが男の子

お互いに今のうちしか
味わえない経験もあるんだよなあ~

とっても貴重な時間かもです♪
Posted by candyballcandyball at 2007年12月05日 22:01
看病疲れしてない?
お疲れ様でした。
可愛い服だね。リーズナブルなのかしら?うちの女子たちに買いたいです。
Posted by りえちん at 2007年12月05日 22:11
そうだったんですね。
復活おめでとうございます。

好きなのに、鼻につっこむんですね。
素敵です。^^
Posted by にんまり at 2007年12月05日 22:58
dada君・・・復活おめでと☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
気管支炎は辛いよね。

つい最近、次女もなっただかり。
病院から【吸入器】借りて、自宅でもやってるよ。

この時期は体調崩しやすいので、気を付けてね♪

子供服・・・どれも凄く可愛らしい♪
サイズ展開はどれくらいまでなのかな?
Posted by motto-j at 2007年12月05日 23:09
大変でしたね。わかります。看病疲れのつらさ・・・
なんせエマは6回も入院したことがありますから・・・
気が狂いそうでした。
小さいうちは大変ですよね。
でもそんなこんなで無事に元気に
大きくなってくれたらそれでよしですよね。

子供服かわいいです♪
超このみです♪
がんばってくださいね♪
Posted by いつこまんいつこまん at 2007年12月06日 00:00
おぉ~大変なコトになってたのね。
私はてっきり開店準備で忙しいのかなぁ、顔だそうかなぁ
なんてのんきなコト思ってました。。。

看病おつかれさま。ちょうど去年の今頃
私自身もぴょんたの看病してた頃なので
へとへとだったのを思い出したよ。
こどもが小さいと、病気の時は特に「ママが一番」だからね。。。
ほんとお疲れ様。dadaくん完治したら楽しいことがいっぱい
待ってそうだねー♪子供服楽しみーっ!
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年12月06日 07:38
気になってたけど、そういう事だったんだね~。
dada君、元気になって良かった!!
rueさんもお疲れさまでした。
安心して体調崩さないように気をつけてね!!
Posted by Sissy at 2007年12月06日 08:11
dadaくん復活おめでとう^^ 
言葉にすると何行か、だけどいかに中身が濃いぃ~か^^;
だからほんとうにお疲れ様!しかし鼻にウルトラマン。。が自然^^
子供服すんごい可愛い!rueさんの言うとおり子供によって
いろんな表情が見られそう!! 
Posted by kiki at 2007年12月06日 08:32
更新なかったのは、店の準備の為と私も思っていたけど、dadaの体調不良だったんだね。こういう時は、mamaも大変だよね....。(わかる、わかる)
ブログは結構チェックしていますが、忙しいからあまり無理せずに続けてね。店舗の方も陰ながら応援しています。
※神戸イイよね。私も前に旅行で行ったことがあるけど、街並は情緒溢れていて好きです。普段は、caffeよりBarタイプですが、神戸ではなぜかcaffeでゆったりと過ごす!って感じでした。
Posted by Tomo at 2007年12月06日 08:32
大変だったんですね~。もう大丈夫かな?
rueさんも気をつけてね。
最近寒暖の差がありすぎるから、こどもっちも親も
風邪やらで大変なようなので。
元気になって、楽しい年末にしてください。
Posted by ぴーち at 2007年12月06日 14:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

dada君・・・大丈夫???

でも(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
ママもオツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

気管支なるとこっちまでくるしくならない?
良くなってよかったね♪

お大事に♪
Posted by とんみ~ at 2007年12月07日 14:20
dada君、気管支炎だったんですね。。。可哀想に・・・。
でもよくなって良かったです。
病気の時って、ママにべったりしたくなるのでしょうね。大変だったrueさん、お疲れさまです。。。
可愛いお洋服が揃うみたいで、楽しみでしょうがないです。
rueさんのセンスで、とっても素敵なお店なんだろうなぁ~。ウキウキ♪
Posted by camalucamalu at 2007年12月07日 19:00
rueさん、お久しぶりです。
コメントいっぱいなので、控えようかとも思いましたが、
久しぶりなので入れちゃいます!
小さいうちは病院通いからなかなか離れられないですね。
うちもそうでした!
洋服もさすが~!オープン待ち遠しいです。
じゃ~まねに会ったのね~
rueさん、どんな方か聞いてみよ~っと(* ̄∀ ̄*)♪
Posted by りゅうちん at 2007年12月08日 23:00
復活おめでとっ♪
dada君と同じくうちの碧も入院生活してました・・・
お互いママはガンバ♪ルンバ♪ですね

子供服もう もう もう 可愛すぎ!!!!!!!!!!!
いつオープンですか?
女の子の履いている 裾フリルのカルソン?絶対欲しいです!
ああ~ん 待ち遠しいさー
Posted by aoimamaaoimama at 2007年12月09日 11:51
dadaくん、大丈夫??
今の季節はホントにみんな体調を
壊すから・・・。気をつけないとですね。
rueさんも看病疲れは大丈夫かな??
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月10日 10:31
=mottoーJさん=
おかげさまで元気に復活しましたよ!
洋服、気に入ってくれて嬉しいデス
サイズ展開は一応ベビーメインなんですが
130くらいまでは取り寄せ可能ですよ。

=tomo=
お久しぶり~
ようやく復活したよ。
でも大掛かり(?)な縫い物とかあって・・・
忙しく過ごしています。
お店も内装が最終的にきまらなくて・・・
まだ悩んでるよ。
Posted by ruerue at 2007年12月10日 14:07