てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 遠目で見たら・・・
←新しいブログ

2007年02月23日

遠目で見たら・・・

遠目で見たら・・・
昨日のお弁当です。
多少残ってはいたけど
目を細めて遠目でみたら・・・・
まぁ、あまり見えないので
良しとしようOK
中身がばーんっと見えなけりゃ
いいんですよ。私の基準では。
まずまずの出だしっちゅー事で。
昨日、da-papaからも
「ピカチュウが恥ずかしい」と
メール有り。
かわいくていいさーねぇ。
dadaはと言うと・・・
ひよこ組は時間かかるから
2回に分けて食べさせたらしい。
最初はにんじんをあげると
「ペっ」と吐き出しベー
主役のピカチュウを渡すと
なんと、あっさり捨ててしまったとかがーん

・・・・えぇ~!?

あれ、弁当箱の次に高かったのにーぶーん
あんなちっちぇーのに200円よおぉぉ
まぁ、ケチケチしても仕方ないわね。
食べてくれたからお利口さんだ。

そして今日はdada1歳5ヶ月でーす!
遠目で見たら・・・
こめかみのキズは先日保育園で
作ったもの。
男の子だもん、
キズの一つや二つは
あったほうが勲章だ。
成長ぶりは・・
身長・・・78.0cm(標準)
体重・・・11・5kg (ちょい太め)
胴囲・・・49cm   (メタボリック?)
好きな食べ物・・・ヨーグルト・ラーメン
           さばの煮付け・イモ類
dadaブーム・・・ガンダム破壊・車の運転
          カギ穴にカギをさす
          洗濯物を部屋に運ぶ
          リップを塗るまねをする
          トースターに何でも入れる
          食器を運ぶ
気になること・・・敗れた網戸
          おちんちん
          papaのおへそ
          足の親指のつめ
          papaの押入れ
          
などなど。
ほんと、成長したなぁ



同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 10:22 │other
この記事へのコメント
すげーな dada
確実に成長だね
っていうか、チビラスより2キロもでけーよ
チビラスさんは今だに10キロ越えを達成しておりません
しかし、男はぱっやりやんちゃっぷりがかわいいね
っていうかdadaは誰に似てる?
父ちゃんか?
Posted by kyoko at 2007年02月23日 10:50
kyoko
これでも、一応痩せたってば。
ほら、最近風邪ひいてたさーねー。
だからよぉ、誰にかなぁ・・・。
自分がみたら、弟にも似てる気がするっら。あと、鹿児島のおかあさん。
前までは自分の父ちゃんだったけどね。
Posted by da-mama at 2007年02月23日 11:09
dadaくん1才5ヶ月ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちのはると同じくらいかな~と思ってたら
やっぱりそうだったんだね~(笑)
しかもメタボって。。。(爆)
Posted by HaHa at 2007年02月23日 13:59
おめでとう。子供の成長は早いよねー。
みめいは私のおへそが大好きで、乳飲みながらおへそを触るので痛いです。

そして、怒るときはなぜか「マッ」といいます。多分「メッ」って云ってるつもりよね。
Posted by りえちん at 2007年02月23日 16:36
長男は3月で2歳になります。
体重11.7kg 見た目はもっとありそうなんですが。
彼も チンチン が気になるようで・・
きっと 一番大事な物なんでしょう。
Posted by りょう虎 at 2007年02月23日 17:25
HaHaさん
いとこにメタボって言われるよ。
あぐらかいて座るとお腹が足に乗ってる。

りえちん
dadaはチクビだなぁ。
片方は吸って、片方は摘んで伸ばす。
チクビってこんなにのびるんだーと我ながら感心。

りょう虎さん
男の子ですね、やっぱり。
pよく、引っ張ったり押し込んだりしていますよ。apaとお風呂にはいると、papaのを引っ張るみたいです。
Posted by da-mama at 2007年02月23日 17:34